※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後2ヶ月からのセックス再開について相談です。性欲がなく、恐怖や違和感もあります。焦りと落ち込みを感じています。産後2ヶ月から始めた経験のある方、いますか?

産後のセックスはいつからしましたか?

今年3月に第一子を出産しました。
去年の6月に子作りをして7月に妊娠がわかり、現在まで全くしていません。夫はもともと淡白なので全くしない現状でも問題ないとのことです。私は妊娠前は夫よりも性欲が強く週一以上で求めてました。
ですが、まだ産後2ヶ月というのもありますが
まったく性欲がないのです😭💦
はやく再開したいな〜と気持ちはあるものの会陰切開の縫われた所に違和感もあるし怖いしする気になりません。
先日一度だけ、このままでは完全にレスってしまう!と思い産後初めて誘ってみたんですが、途中で赤ちゃんが泣いてしまいあやしてるうちにお互い萎えてしまいました😅

産後2ヶ月から始めた人っています?
もう二度とできないのではないかと焦るのと落ち込んでいます💦

コメント

deleted user

3人目産んだあと産後2ヶ月ではじめてしましたよ😂

  • ままり

    ままり

    えっ!すごいですね🤣💓
    痛さとかなかったですか?💦
    私もまた復活したいなあー!

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしは痛みはなかったです!旦那様に丁寧にやってもらうのが大事かと😂😂誘っちゃいましょ!笑

    • 5月19日
  • ままり

    ままり

    痛みがないのが1番ですよね✊処女に戻った気持ちです😂💦ゆっくり再開してみます!ありがとうございました❤️

    • 5月19日
ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

出産後出血🩸しますよね😭

出血止まったぐらいに
再開しました🤣🤣

  • ままり

    ままり

    悪露のことですかね?
    1ヶ月ぐらいでおさまったんですが未だに再開できずです😅会陰切開の縫われた所、夫に見てもらって写メ撮らせて、お互い怖いね〜とか言ったせいですかね😂😂

    • 5月19日
  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    🤣🤣🤣
    仲良しじゃないですか❤️
    うちの旦那やったら見るのも
    写真撮るのも嫌がります。笑笑

    そのうち旦那さんからくるのでは
    ないですかねー?🙄✨

    • 5月19日
  • ままり

    ままり

    仲はいいんですが、パパママになってしまって男女の雰囲気皆無です😅キスはできるんですけど、その先がお互い怖くて進まないです💦そのうち誘ってくれたら嬉しいな😆❤️ありがとうございました❣️

    • 5月19日
ちーこ

私は息子妊娠して以来一度もありません。
もう3年キスやハグや手繋ぐなどもなーにも無しです🤣
夫婦生活終わってます😂
でも、2人目欲しいなー(笑)

  • ままり

    ままり

    キッカケがわかんなくなりますよね😂💦私も1年もしないのは初めてで、母乳も出るし、女になれません😓

    • 5月19日
2児のママ🌈🧸

1ヶ月検診の前日にしちゃいました✌️

  • ままり

    ままり

    めっちゃ早いですね🤣❣️その心意気見習いたい!!考えすぎもよくないってことですよね😂💦

    • 5月19日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    旦那が、私が出産後入院中に1人でしたって言ってて、悪露も出てなかったし、してみる?って優しくするからって感じでしちゃいました😂😂

    私は痛くなかったです!

    • 5月19日
あや

産後半年で1回だけしたら
妊娠しました☺️

  • ままり

    ままり

    すごい確率ですね🤣❣️おめでとうございます💓私も早く再開したいな〜💦

    • 5月19日
ゆい(27)

産後1ヶ月からしてます!検診終わったらすぐにww

  • ままり

    ままり

    すごいですね🤣❤️
    会陰切開の縫われた所が怖すぎてできずにいます💦性欲も完全に戻ってこず💦濡れる気がしないです😭w

    • 5月19日
みかん

1ヶ月検診終わって試しにしたら痛いのと怖いので最後まで出来ませんでした🥲
2ヶ月ぐらいから痛いけど出来るようになり普通に戻ったのは5ヶ月くらいからです!

  • ままり

    ままり

    恐怖が先に来ますよね💦少しずつしてみてメンタルも慣らさないとですね🤣❣️痛いのが怖いなあ〜😓

    • 5月19日
ぶたまんまん

私は断乳するまで一切してません!と言うか性欲どこいった?ってくらい無かったです💦産後11ヶ月はしてないと言うことですね😂😂

  • ままり

    ままり

    やっぱり母乳出たままやりづらいですよね😂💦ほんと性欲どこいった?て感じです😭いづれはできると信じてゆったりやっていこうと思います😆❣️

    • 5月19日
  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん

    なんか嫌ですよね、、💦
    まだまだ産後2ヶ月だから焦らずでいいと思います😆
    いつかはきっと性欲戻ってくると思うので☺️

    • 5月19日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭💓カムバック性欲〜!!!笑

    • 5月19日
A

産後3ヶ月で再開しました!

というより里帰りしてたってのと
2ヶ月くらいの時にトライしたら
私も会陰切開しててもう激痛だし
ホルモンの加減なのか
全然濡れなくて処女並みに
入らなかったです😂😂😂笑笑

  • ままり

    ままり

    激痛だったんですね😨
    怖すぎる、、、💦
    私も濡れる自信ないです😅
    3ヶ月ごろ試してみようかな〜!🤣💦

    • 5月19日