※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月で完ミにも関わらず1日600もミルクが飲めないってやばいですよね...もう疲れました

生後5ヶ月で完ミにも関わらず
1日600もミルクが飲めないってやばいですよね...
もう疲れました

コメント

1日だいたい何ml × 何回ですか?🤔
離乳食は始めてますか?
夜中は起きますか?😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    手術の予定があるので離乳食は7ヶ月からしか始められないんです...
    1回80から140×5です。

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜中は起きずに0時から10時ごろまで寝ています。

• 5月19日

退会ユーザー

そうなんですね😭💦
    哺乳瓶の乳首はサイズアップしてますか?😊
    ミルクがあってないか、ぬるいか、…後なんでしょう🤔先生には何か言われてますか?

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

乳首もサイズアップしています...ミルクも色々試したんですけどね😭
    予防接種などで病院にいく前後などは700飲んでたりするのでタイミングが悪く相談できていないんです🥲
    今5ヶ月10日で、おそらく体重が5.8程です。出生時が2.5ですが成長曲線も下の方で気が病んできます。

• 5月19日

退会ユーザー

遊び飲みしてる感じはありますか??😭😭
    不安になりますよね…
    寝る前にちょっと多めにあげたり、3時間〜じゃなくて、2時間半たってからちょっと飲ませたり…とかは試しましたか?🤔🍼
    私の子もあんまり飲まない、離乳食も食べない子だったのでお気持ち分かります😱😱

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遊び飲みの感じもありますが、それよりももう満腹だからやめて!という雰囲気ですね😭
    寝る前も90くらいしか飲みませんし、2時間半にしても逆に5時間空けても飲む量が変わりません(笑)

色々とアドバイスくださってありがとうございます🥲心配になりますよね...

• 5月19日