※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で超初期症状とPMSの違いがわからず、イライラすることがあります。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中の者です🙇🏼‍♀️
3w前後ですが、些細なことでイライラしてしてしまいカッとなります。自分でも怖いです。超初期症状だと嬉しいのですが、PMSと見分けがつきません💦なんとなく普段のPMSより重い気がするのですが( ´•_•。)
超初期症状でいつもよりイライラすることがあった方いますか?

コメント

はこ

超初期の時、めちゃくちゃイライラしてました😓体の症状もPMSと変わらなかったので、またリセットか…と思っていたら妊娠してました👍赤ちゃん来てくれてるといいですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!イライラする自分が嫌になりますが、これが超初期症状だと嬉しいなあ🥺
    ありがとうございます♡はこさんも、お身体ご自愛されてくださいね🌷

• 5月19日
チョコ

ありました!
元々生理前はかなりイライラする事が多かったので、いつもよりも…って感じでは無いですが、イライラはPMSと変わらずでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も生理前もイライラするので判断しにくいんですが、超初期症状と信じます🥺

• 5月19日