※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
妊娠・出産

36週で出産は早いと思いますか?

36週2日で子供を産んでいます。

個人的には臨月に入っているからカタチ的には早産だけど、普通に産んだ子供と変わらないと思っていますが、
正産期に産んだママさんからすると36週で出産って聞くとやっぱり早いと思いますか?

コメント

早いとは感じます!
でもそれ以外何も思わないです😊

うみ

ちょっと早かったね!とは思いますが、出生体重2500g超えてるなら、生産期に産んだのと変わらないねーと思います。

mimi

少し早かったんだな〜とは思いますが、正産期まで数日の差ですし、周りでもよくいるから気にしないです🙂

toa♡reo♡rui

早かったんだな〜とは思いますが、子どもが元気なら全然いいと思います!
早かったからといって特に気にしません😊

早くママに会いたかったのかなーと思います☺️

よっぴ

私は1人目の時に先生に36週入ったら「もういつ産んでも大丈夫よ〜」って感じで言われたので体重がしっかりあれば問題ないのかなって思います!✨

ym

みなさま
ありがとうございます。
早産だと発達が〜とか色々言われて一時期凹んでましたが、今は元気に育ってるので「だからなんだー!」という気持ちでいようと思います🤣