※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

110㎝越えた子供用のレギンスパンツとコットンメッシュインナーについて、UNIQLO以外で丈夫で価格が手頃なメーカーを探しています。良い商品があれば教えてください。

子供の保育園着、UNIQLOが多い方!
もしくは以前は多かった方!

110㎝越えたら、どこのメーカーのものを使っていますか?
今下記のものの代わり、次にどこのものを買えばいいのか、
探してます!
①レギンスパンツ
→安い時は590円というお値段と履かせやすさでずっとこれです!
無印も使いましたが、生地は良さげですが、ちょっと小さめに感じました💦
アカチャンホンポも以前購入し、丈夫な印象ですが、近くになく最近の品質がわからないです。
UNIQLOほどでなくても高すぎず、ある程度丈夫なメーカー探してます😅

②コットンメッシュインナー
→保育園が綿100%でないといけないので、エアリズムは使えません💦
メッシュでないタイプならキッズでありますが、真夏は暑いかなと…
しまむら、イオンの肌着は購入したことありますが、UNIQLOほど丈夫でなく、すぐクタっとしちゃいました😅
無印は、UNIQLOと比べるとだいぶ値段が高くて、肌着は未購入です😂

これ使ってよかったよーというものがあれば教えてください!

コメント

アンパンチーまま

ブランシェス
プティマイン
ブリーズ?ブリーゼ??
西松屋
ビッツ

などなど。。。
使ってます!!

絶対今日汚すやん!!!って日は安い物を。。。笑

ブランシェスはイオンに入ってるんですが、たまにセールのカゴとかあるので見てみてもいいかもです!!

参考までに💦💦

• み

コメントありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!

• 5月19日
ゆゆゆ

ユニクロもオンラインなら110のレギンスパンツありますよ☺️
よく買ってます。

コットンメッシュインナーは着せたことないのでちょっとわからないですが、ユニクロの店舗での展開が100まででも、オンラインなら110と120もあった気がするので見てみてください^^

• み

コメントありがとうございます💦
    すみません、本文で以上ってしたのでこれだと110含んじゃいますね😅補足で修正入れます🙇‍♀️
    120㎝からがレギンスパンツないので、そこを探してました🙇‍♀️
    オンラインでも綿のメッシュタイプはベビーでしかなく、120以上のキッズサイズはエアリズムになっちゃうんです😭

• 5月19日