※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 なな
お金・保険

メルカリなどで新品未使用の高価な服を複数出品している人たちは、株主特典や買い物依存症によるものなのか、不要になった服を売っているのか疑問です。海外の安価な服ではなく、日本の百貨店ブランドの服を販売しているようです。

メルカリなどで

お高めの服を
同じ物をいくつも
新品未使用自宅保管で
出してる人は何者なのですか?

同じのをいくつも買っちゃう?
株主的なのでいくつも安く手に入る?
買い物依存症でローンで買うが
いらなくて(支払えなくて)売ってる?

業者さんっぽい
海外のチープな子供服や婦人服を
売ってる感じじゃなくて、
日本人で百貨店ブランドの
お洋服を売ってる人たちです!

コメント

福袋やセール品をゲットしているのかな?と思っていました😅

はじめてのママリ🔰

私の住んでるところでは、某有名ブランドのB級品が、半額ほどで売ってる日があります!年に1回程度ですが。

公式が開催しているセールなので、B級品の未使用タグ付きが、お得に買えちゃいます✌️
そこで爆買いしたあと、部屋の片隅で購入した商品ひろげて写真撮ってる人がチラホラいたので、
そういう人がメルカリに新品タグ付きです!って言って出品してるのかなー?って思いました!

はじめてのママリ

メルカリだと似たやつにブランドタグ付けたりとかあとは普通に販売店さんが売れ残りの服の在庫処分としてメルカリで安く販売してるとかじゃないですかね?🤔💭

ままり

メルカリチャンネルがあったときに、新品タグ付きの百貨店などに入ってるお洋服を大量に出品している方が、仕入れ先があるって言ってましたよ。
オーナーがどうとか、展示会があるとか。
その方が仕入れているのではなく、委託みたいな。
なのでビジネスじゃないですかね〜。

てこ

Amazonの返品で帰ってきた服とかを安く買って転売するビジネスがあるみたいですよ!