※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊娠・出産

悪阻1週間で収まった方いますか?6w6dで悪阻が1週間続いたが、今日から気持ち悪くない。一週間で収まった経験を教えて欲しい。希望を持ちたい。

悪阻1週間で終わった方いますか!?


現在6w6dです。
5w1dから薄ら悪阻が始まり、5w6〜6w4dまでは起き上がれない・何も食べられない・ずっと船酔い、、でほんとゲッソリしていたんですが、今日は珍しく朝起きてから今まで全く気持ち悪くない😍✨

よく振り返すとママリで見ますが、早いうちに一週間程度でつわり収まった方いたら教えてください🥺
希望を持ちたい❣️

コメント

deleted user

私は吐くことはないけど気持ち悪いなー体調わるいなー程度のつわりが2週間くらいで終わりましたよー✨
その後は食べ物の匂いで少し気持ち悪くなったりするくらいでした😁

  • めい🌱

    めい🌱

    そうなんですね、早いですね😍
    午後になってもあまり吐き気が来ていないので、これで終わればラッキーですね!!

    • 5月19日