※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん名前をネットで検索すると同姓同名の人っていますか?私は旧姓の時…

皆さん名前をネットで検索すると同姓同名の人っていますか?

私は旧姓の時は同姓同名が1人も検索に出てこなくて、結婚して新しい苗字でも同姓同名出てきません

キラキラネームではないのですが、下の名前がなかなかいません💦

皆さんの同姓同名の方はどんな人ですか?
暇つぶしまでに。

コメント

うさ

旧姓は歯科医師、今の苗字では画家です🥺ワイルド〜💕笑

はるまる

私も検索しても出て来ないです🙄!
名前自体は珍しくないけど漢字があまり見ないのでヒットしないのかな…

あづ

子どもの頃は検索しても0件でした😅

けど何年か前から急に私の下の名前が名前ランキングに入るようになり、そこから漫画のキャラクターとか小説の登場人物とか、めちゃくちゃたくさん出てきます😂
全部知らない作品ですが(笑)

空色のーと

旧姓だと、クラスに一人はいる苗字なので、名前も平凡ですし色々出てきます😂

今の名前だと、苗字がかなり珍しいので、いないです!

ままり

旧姓はミス関大です笑笑
今の苗字もいろいろ一般人が出てきます。

出てこないです!

旧姓だけで調べれば出てくるけど、たぶんそんなの多くない苗字です。

下の名前はよくある名前ですけど、使ってる漢字があまり被らないので出てこないのかなぁと。

ぴぴ

旧姓がちょっと珍しくて
名前は普通ですが漢字が少し違うので
響きは同じ人が1人いましたが完全一致はなかったです🙌
結婚して普通の名字になったので調べたら
完全に同姓同名が2人いました🤣

旧姓だと、誰もが知ってる超有名な女優さんと同姓同名です😅子供の頃はすぐ名前を覚えてもらえたり、自己紹介すると盛り上がったり、年上の方(特に男性)からのリアクションがよかったりして便利な名前だなーと思ってました😇

ママリ

旧姓は苗字が珍しいので出ませんが、今はリポーターさんと声優さんが出てきます😆

mnrhnk29

旧姓は苗字が珍しかったのでかぶることもなかったですが
今の姓はこの地域限定でたくさんいる苗字&名前がよくある名前なので病院のカルテとかによく「同姓同名あり」ってシール貼られてたりします🤣