※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘にプレゼントするおままごとキッチンセット、マザーガーデンとトイザらスのどちらがいいか迷っています。価格や安全性、好みなど考慮しています。

おままごとが大好きな娘。鍋やフライパンなど今まで100キンのものを使っていましたが、本格的なセットを買ってあげようと思います。今二つの内どちらにしようか迷っています。

①マザーガーデンのキッチンツール
ままごとキッチンがシンプルなので合う
値段が高い...!
重そうだから落としたら危ないかな?
私がマザーガーデン好き

②トイザらスの999円のプラスチックのセット
可愛さはないが落としても安心
お手頃価格

母に言ったら「マザーガーデンはあなたが欲しいんでしょ笑 娘ちゃんはなんでも喜んで使うでしょ」と言われました😓

コメント

ママリ

娘さん何歳ですか??
私なら自分が好きなの買っちゃいます😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳半です!ありがとうございます😂❣️

• 5月19日
ゆうり(ゆるダイエット部)

私は木のものがよくてマザーガーデンを買う予定です。
プラスチックだと使っていると割れてしまい危ないなというのと、木の方が手触りなどいいなと思ってるからです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、100キンのプラスチックのフライパン早々に欠けました💦そういう視点もあるのですね。ありがとうございます😊

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

マザーガーデンではないですが、最初のおままごとセットは木製でマグネットのものを買いました!
木製だと犬や猫などペットを飼われている場合は噛んで遊ばれないように気をつけてください💦
ボロボロにされます💦

買い足しでIKEA利用しました!