※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and...
妊娠・出産

出産時、義両親や義兄弟は病院に何回来てくれましたか?車で30分くらいだとしてです。

みなさんは出産された時、義両親や義兄弟は何回くらい病院にお見舞いに来られましたか?
みなさん病院まで車で30分くらいの距離だとしてです(^O^)

コメント

あたーっちゅ♪

私は車で20分の距離で2回でした。
1回目は義両親二人で。
2回目は旦那側の親族が来る日に対応しに来てくれました。

うちの両親は毎日赤ちゃん見に来てくれましたが、義両親と義兄弟は産まれた日と退院前の2回でした!車で20分くらいの距離です!

and...

ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですね♩
義弟のところが出産したんですが、毎日入れ替わりに義実家が出入りしているみたいで自分の時怖いんです(^O^)笑

あちゃ♡

こんにちは(^^)

うちは、病院まで30分くらいの距離です。
出産翌日に、義両親と義妹がお祝い持ってお見舞いに来ました。
30分ほどの滞在でしたが、ラウンジで面会しました!

お見舞いは、1回きりでしたね♪

ちなみに、実母は退院までの毎日来てくれました(^^)

ヒトユウ

車で30分くらいの距離です。
孫の顔を見にきたのと、旦那の代わりに書類を取りにきたのとで、入院中は三回です。

and...

ありがとうございます♩
両親なら毎日は嬉しいですが、義実家に毎日来られたら嫌ですよね、、?( i _ i )
わたしのときどうなるんだろうと心配です( i _ i )

and...

普通そうですよね〜( i _ i )
うちの場合出産当日からかけつけて、次の日も来たみたいで図々しいというか、なんというか。。。
自分の時が心配です。。

and...

ありがとうございます♩
そんなに来られたんですね(^O^)!!
うちは実家も近いので義実家に毎日の様に来られてもなあ〜と思っています( i _ i )心配。。

義父母は一回だけで両親はほぼ毎日かな?!
義姉は義父母宅に来てたので、寄ってくれました♪

akm

義両親は毎日きてました…( •́ .̫ •̀, )
義兄弟は10日間の入院で4回ほど…
あとは旦那の親族そうでで日曜にこられました…8人できましたよ…

ポンデ

私は里帰り出産したので、義実家から病院まで2時間くらいかかりました。3泊4日でしたが、産んだ次の日だけ義両親、義兄弟きました。せめて2日目とか3日目にきてほしかったなあっていうのが本音でした(´・ω・`)というのも、23時に出産して次の日の4時にやっと病室に戻れたのでろくに疲れとれてなかったしで‥。

ちなみに実家は毎日来てくれました\( ˆoˆ )/!

あんり♡

義実家からは、車で5分もかからないところで出産しました。
出産した夜、義父が仕事終えてから義母と一緒に来てくれて、新生児室だけ覗いて、疲れてるであろう私の部屋は覗かず帰ろうとしていたのを発見しw、初孫なのにこれは遠慮してくれすぎてる!と思って、毎朝、夜中の様子と共に、来て下さいね〜(*^^*)と義母にメールしました。来ても30分未満でしたが、毎日来てもらいましたよ♡退院後は里帰りしたので週イチしか孫に会えなくなるし…と思ってそうさせてもらいました。
義兄弟は仕事してることもあり、1回だけでしたね。

ちなみに実家からは15分くらいでしたが、母は毎日来てくれました♡