※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

土日に陣痛が来ると旦那に連絡して帰ってきてもらってから病院に向かわ…

土日に陣痛が来ると
旦那に連絡して帰ってきてもらってから
病院に向かわないといけないので、
ふたり目の分娩時間が短時間だった為
間に合うか心配です。

できればこの平日にお産につながればいいなと
思っているのですが、
病院に相談したら内診グリグリくらいは
してもらえるのでしょうか?

赤ちゃんの都合ではないので
わがままと思われるでしょうか?

コメント

もな👠

もう39週なので赤ちゃんがおりてきてれば、グリグリくらいはやってくれると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

降りてなくてもやってくれますよー☺️💕
私は赤ちゃん降りて来てすらないので、毎週卵膜剥離されてます😭