※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
家族・旦那

今、別居中だけどほんと帰ってきてほしくない…。まぢ一人で子供育てる方…

今、別居中だけどほんと帰ってきてほしくない…。まぢ一人で子供育てる方が楽…。あまりに問題児だから実家で面倒みてもらってるけどあっちの親も甘やかせすぎて問題あるし…。嘘つき一家でほんと気が滅入る。私と結婚してからとか子供できてから環境変わりギャンブル依存になったとか苦笑
イヤイヤ。見ててそうゆう感じじゃないよ…。
旦那に問い詰めたら実家にいる時から金せびってパチンコしてたらしいじゃん…。意味わかんない。義両親に言ってやったょ。実家にいる時からあなた方に金もらってたみたいだけどご両親はそんなことなかったって言ってましたよね(・_・?)ご両親なら一緒にいてパチンコ昔からってわかってたことじゃないですかってね笑
詐欺一家だよ。息子が私の金盗んだの知ってもなんもないんだから。まぢすごいと思う。

コメント