※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuamama
家族・旦那

妊娠してから旦那とセックスをしなくなって出産してからそういう雰囲気…

妊娠してから旦那とセックスをしなくなって
出産してからそういう雰囲気になるとそれが気持ち悪くなって
笑ってごまかしたり、セックスをする事を避けています。

妊娠する前は普通だったのですが。

旦那の方から3日に1回ぐらいで誘ってくるんですが
全部ごまかして、結果出産してから1度もしていません。

つい最近、なんでそんなんもしてくれへんきなったん。
と、言われてしまいました。

心の中では、気持ち悪いねんもん。の気持ちだけ。

これから先子供ももう1人はほしいのですが
セックスをしないとできないと考えるだけで憂鬱です。

これってセックスレスというのですか?

セックスレスはいけないのでしょうか。

コメント

‍妃愛來mama

私もです!
私も気持ち悪くてやってませんw

• yuamama

yuamama

ですよね。(笑)
    旦那の裸の姿も見るのが嫌で、ほんっきで拒否るから余計旦那もなんで?ってなってるみたいです(笑)

旦那の事は好きなんは好きなんどすけどね😔

• 9月6日
梨果

私も出産してから、エッチは無理です。生理的に受け付けません……キスも無理だしなんか、気持ち悪いんです。

特に、出産してからホルモンのバランスも変わるし、しょうがないって思っています。時間が解決するかも?知れないですよ!

• yuamama

yuamama

ホルモンのバランスでこんなにも無理になるんですかね😔
    なんかほんとに嫌すぎて申し訳ない気持ちがあります(笑)

時間が解決するの待ってみます(´・・`)

• 9月6日
‍妃愛來mama

途中で送っちゃいました😢
旦那が近づくだけでやだし少し触れてくるのもやだし私は結構思ったこと言うので旦那が誘ってきたら もう気持ち悪いしこの先あなたと体の関係はないしあなた自身が何か気持ちわるい!ていいました 笑

やろうやろうとか言われたらもっと嫌いになるよ!て言ったらもういいません!て言われました 笑

• yuamama

yuamama

結構ズバズバですね(笑)
    私も笑いながらですけど気持ち悪いからほんまに無理!ってずっと言い続けてます(笑)

こんなんで浮気とかされないですかね。

• 9月6日
  • ‍妃愛來mama

‍妃愛來mama

結構言います!笑
    たまに結構刺さるわて言われます 笑

私は逆に そんなにやらたいなら風俗行ったり 他の女とやったら?ていいます!そしたら逆に効果抜群です笑

• 9月6日
  • yuamama

yuamama

旦那さんのメンタルすごく強そうですね(笑)
    こないだ冗談で風俗行ってきたって言われたんですが、それもそれでキモイって思いました(笑)
    もぉなんなんですかね😭

• 9月6日
ニーナ

私もそうですよ!妊娠発覚してから今まで一度もしてません。
気持ち悪いというか、子供のことでいっぱいいっぱい&母乳なので胸を触られたくないという感じです。
うちの旦那は元から誘ってくるタイプではないのですが、もうこちらからも誘わないのでこのままじゃ一生なさそうです。笑
旦那のことも大切だけど家族になってしまって、男として見れないです。
でも私も2人目も欲しいのでどうしようと思っていますT_T

• yuamama

yuamama

わかります。
    母乳あげてるし、痛いくもないけど、痛いから触らんといて!っていつもいいます。

家族になってしまったからなんですかね(´・・`)

さすがに一人っ子は可哀想かなとおもってどおしたらいいのか(´・・`)

• 9月6日
このぴす

わかります。うちも産後1回しかしてません。。
旦那のことは好きですがわたしも正直触られるのが不快です。
特に胸は本当に気持ち悪いです(*_*)

わたしも2人目がほしいので、時間が解決してくれると信じてます(^_^;笑
子供が欲しいと思えばまた気持ちも変わるかもしれませんね。

bebemari

まだ産後1ヶ月ですよね⁇
子宮が回復するのは1ヶ月程、人によってはそれ以上かかると言われています。
あたしは悪露が長引いて2ヶ月経っても回復してませんでした。
しかも、1ヶ月の時なんか、睡眠も取れず慣れない育児で肉体的にも精神的にも疲労が溜まってますよね⁇
まずは、お子さんの為にもご自分の身体を大切になさって下さい!

あたしが、もし旦那にそんなこと言われたらブチ切れます。(笑)産後間も無いあたしの身体はクタクタで、それどころじゃないってこと理解できないのかって。
うちの旦那は私が看護師って事もあるんですが散々言ってきたので、暫くは無理だと理解してくれてます。こっちが申し訳なくなるくらいです。。

さくら

私もです。(^_^;)
でも、かわいそうだしたまるから、
10日一回くらいやってますね、
(^_^;)
義務で。(^_^;)
養ってもらってるし仕方ないかな?
早くに終わらせてもらってます。

あたしもですー!
ほんと無理になりました( ;ㅿ; )
卒乳したら変わるかな?って思ってたけど、やっぱ濡れなくて痛いだけで面倒くさいし、触られたくないし…で、ずっとホルモンバランスのせいにしてます。笑

☆みーさん😊

私も3人目産まれてからやる気になりません!気持ち悪いです(笑)

まめすけ

産後はホルモンバランス崩れるので、わたしも旦那は好きだけど嫌になったりしました。
だけどある程度時間が経つとホルモンバランスも落ち着いてくるのでまた気持ちの変化もあるかと思いますよ✨嫌なときは素直にイヤでいいと思います‼ですが、旦那さんを好きだと言うことはつたえてあげるといいと思いました❤