※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
サプリ・健康

つわりが始まり限られたものしか食べたくなく、最近はポテトや麺類、パ…

つわりが始まり限られたものしか食べたくなく、最近はポテトや麺類、パン系などカロリーの高いものばかりが食べたくなってしまい食べる生活が続いています。
その結果肌荒れがひどいひどい……😭😭薬も使えないですし、何かオススメの食べ物やこんなニキビケアしてたよなどあれば教えていただきたいです…🙇🏻‍♀️💦

コメント

ゆらね❕

めっちゃわかりますー(T . T)
私も最初はピザなどめっちゃ食べてました...

おすすめは沼です!YouTubeで検索すると出てくるんですが、高タンパク+低カロリーのおかゆなのでお腹にたまります💖
原作レシピの半量で作ると女性用になります!白米を玄米にするとお通じも良くなるかもしれません!
炊飯器が使えないなら鍋でも作れます💖

ニキビケアは普段のスキンケアに美顔水を取り入れて欲しいです!私もニキビが出来やすいんですが、このおかげでだいぶマシになってます!

• ちーかま

ちーかま

なんであんなに小麦を欲するんですかね😂👏🏻
    沼!!!すごいタイトルですね!(笑)
    おかゆかー、たしかにそれなら米っぽくもないし食べれそうな気がしますね😳✨
    美顔水っていうのは商品名なのでしょうか!?

• 5月18日
  • ゆらね❕

ゆらね❕

ご飯系がダメなら捨てても大丈夫なよう少量作るといいと思います💧無理しないでくださいねー!

はい!写真のやつです!もし買うとしたらコットンも買っておいた方がいいかもです💭

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私もめちゃめちゃパン食べてました😂 なんであんなに小麦が美味しいんでしょうか...😱

美容部員してるのですが、普段完璧な肌の状態の先輩達も妊娠中はケアの甲斐なく荒れまくってたので刺激を極力減らして時を待つのが1番だと実感しました🥲
わたしは一切荒れなかったので体質が大きいかなと思います😭

• ちーかま

ちーかま

本当に何故あんなに小麦を欲するんですかね…そして何故あんなに米を毛嫌いするようになるんですかね…(笑)
    便秘・偏りまくった高カロリーな食事・マスク生活・運動もできないってなるとそりゃあ肌荒れるよなーとは思うんですけどこればっかりは仕方がないんですね😭💦
    お薬も塗れないし仕方ないのでアセロラ飲んでます…

• 5月18日
ai🔰

分かります!
白いお米がだめになりパン、うどんばっかり欲してて、毎日同じようなものばかり食べていました!
朝からチーズトーストを食べて、食べづわりだったので、仕事中、10時にまた一口サイズの菓子パンのようなものを食べて昼休憩まで耐え、昼はパン屋さんの惣菜パン買ってたべたりしてました(笑)パンパンパンでよく飽きなかったなあと思います🥖🥐🍞🥯🥪

肌は荒れていましたがイチゴやトマトにも同時にハマっていたせいかそこまでひどくなかったです🤣
でもたまに鼻に大きなニキビを生産してましたね(笑)
マスク生活だったしもう諦めてました(笑)

中期になったらびっくりするほど肌がキレイになったので、あまり気にしないで大丈夫だとおもいます!
あとは冬じゃなくても鬼の保湿!笑
バカ高い化粧水を少量よりも
普通の化粧水を大量につけた方が保湿されていいと思います♡