※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろん
妊娠・出産

男女授かった方へ質問です。子供を妊娠した時の仲良しの質に違いはありましたか?産み分けとの関連性についても知りたいです。

産み分けせずに男女授かった方に質問です!
その子たちを妊娠した時の仲良しの質は、やはり違いはありましたか?
やはり、産み分けで言うと、、男の子を授かった時は濃厚で、女の子を授かった時はあっさりとか排卵日前とか、そんな感じでしたか??

私は自然妊娠しても、産み分けしても3人男の子なので、女の子ほしくて、何か参考になればいいなと思ってますが、、😂💦

コメント

ゆゆ

濃厚ではなかったですが男の子でした˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

  • ごろん

    ごろん


    そうなんですね!
    ご回答ありがとうございます😊

    • 5月19日
kaaa

仲良しの質は変わらないですが
今回女の子授かった時は排卵日前に
タイミング取れてました😀!

  • ごろん

    ごろん


    そうなんですね!
    女の子は排卵日前だったんですね😅

    • 5月19日
み.

男の子の時はわりかし濃厚??でしたが
女の子の時は…と考えると
私はそんな感じてはなかったですね😂😂

  • ごろん

    ごろん


    そうだったんですね!
    やはり、女の子はあっさりのイメージがありますね😅

    • 5月19日
h1r065

女男女女ですがタイミング回数多めだけです。
最後は産み分けしましたー。

  • ごろん

    ごろん


    男女ともに変わりはなかったんでしょうか?

    • 5月18日
  • h1r065

    h1r065

    ないと思います。
    女の子率高すぎて女の子次だとでリンカル、グリーンゼリー、タイミング見てもらいで今回は男の子です。

    • 5月18日
  • ごろん

    ごろん


    そうなんですね!
    やはり運もあるんですかね😅💦

    • 5月19日
  • h1r065

    h1r065

    二分の一の確率ですからね

    男女半々、三姉妹、産み分け二人目したけど三兄弟とか。

    うちは産み分けで半々に最後なりましたが😅

    自然で希望性別男女二人はまあまあ見るのは見ます。

    • 5月19日
  • ごろん

    ごろん


    自然にして、希望の男女2人、結構いるんですね😵😵💦

    自然にしても産み分けしても男の子しか生まれてこない私からしたらすごいです😭うちが特殊なんですかねえ💦

    • 5月19日
  • h1r065

    h1r065

    産み分けしても男5人とかもありますからね😅

    そこは何したら良いのか⁈って感じです。

    私は男の子おしなので男の子3人とかならウキウキしてると思います😅

    私自身男の子と遊んだりが多い楽しかったしので息子とサッカーやら野球とかアウトドアとか楽しみたいです😄

    • 5月19日
  • ごろん

    ごろん


    なんだか最近産み分けが信じられなくなりました〜😭
    希望通りの性別でなくて、結構ショックだったので😅💦
    男の子が欲しいメリット聞けて嬉しいです😊❤️
    私が女の子欲しい理由は、家族に1人同性が欲しいのが一番ですね😅息子のトイトレしてて思ったんですが、男性のおしっこの仕方が分からなく、教えてあげられなかったので、いくら自分の子どもでも、壁や距離を感じてしまいました💦自分と同じおしっこの仕方をする人が家族で1人、生理の辛さを共感してくれる人が家族にいないと思うと寂しくなって、、😭

    希望の性別を持たないのが1番の薬ですが、やはり希望は持ってしまうものですよねえ😓

    • 5月19日
ままり

男の子のときはゆっくり濃厚だった気が…
女の子のときは排卵日前、かなりのあっさりです👧
女の子欲しくて、ささっと済ませてみました(笑)

  • ごろん

    ごろん


    そうなんですね!
    結構な差があっての男女だったんですね!羨ましいです😭✨✨

    • 5月19日
もえ

どちらとも全く同じようにヤリましたが、今回は男の子でした😲

  • ごろん

    ごろん


    そうなんですね!やはり運もあったんですかねえ😅💦

    • 5月19日
ままり

1番上の子のときは夫婦だけだったので濃厚で男の子😀
2人目以降は上の子が起きるかもしれなかったのであっさり😃それで女の子です😂

  • ごろん

    ごろん


    なるほど!
    環境の影響でそうならざるを得なくなるのもありますよね😅💦

    • 5月19日
むーみん

どちらもお風呂場であっさりでした!
アプリで排卵日見ながらその付近でしてました!

  • ごろん

    ごろん


    なるほどですね!
    ご回答ありがとうございます😊

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

言われてみれば…
上の子をさずかった時は
あっさりとした(旦那は経験が少ないから下手だったw)
跡排卵日の3~4日前でした!、

男の子は多分排卵日?の前日で
(2年たって旦那上達したw)
濃厚な行為でした!

  • ごろん

    ごろん


    ご回答ありがとうございます!
    そつだったんですね!やはり、少し違いはあるんですかねえ😅💦
    一姫二太郎羨ましいです😊❤️

    • 5月20日