※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子二人のママ
妊活

妊活中の31歳女性が、流産のショックから立ち直り、女の子を望みながら妊活を頑張っています。基礎体温や妊娠について悩み、的確なアドバイスを求めています。

初めまして♪
去年の夏頃から妊活をしてます★
四歳と二歳の二人の男の子がいて、三人目に女の子がほしくて、産みわけゼリーを使ったり排卵日検査薬でタイミングとったりといろいろやってきました!
先々月ついに妊娠が発覚しましたが、まさかの流産。。
かなりショックで泣き崩れ、妊活にも疲れて子作りするのが嫌になりましたが、どうしても女の子がほしいし、諦めたら後悔すると思い、今でも妊活を頑張っています!
今は女の子がほしいと望まずに、妊娠できるように頑張っています!
ただ二人の子供が、たまたまできちゃった形なので、三人目の妊活にかなり手こずってます(涙)
基礎体温も今までやらず、でも今月からやれることはやろうと頑張っていますが、なかなか基礎体温のグラフとかもいまいち見方わからず、三人目にして、妊娠についていろいろ調べてます。。
二人の妊娠のときは、正直中だしをしないでできちゃった形なのに、いざほしいときに一年もできず、いっそのこと妊活をやめたいと自分自身と毎日格闘してます(涙)
私は31歳になったばかりで、つわりが二人のときに10キロ近く痩せて、上の子のときには入院したくらい辛かったので、早めに三人目を産んで終えたいと思ってます。。
なにか的確なアドバイスがあれば、お願いいたします(涙)

コメント

さくら

アプリに基礎体温いれて、コウノトリって、アプリいいですよ

排卵日前後に、5日連続、やったらできました。
こればっかりは、授かりものなので。(*_*)
焦ってるなら病院行った方がいいですよ、
あとは、産み分けとかしてる病院もありますよ(^_^)
女の子ほしいですよね、私も2人目ほしいです(^∇^)

• 男の子二人のママ

男の子二人のママ

旦那が連続嫌がってるんですよ(涙)

• 9月6日