コメント
にゃん
生理よりも排卵が先におこなわれてると妊娠する可能性はあると思いますよ
もち( ・∇・)
私今回外だしで妊娠しました\( 'ω')/
びっくりでした!笑笑
可能性ありそうですよね\( 'ω')/
にゃん
生理よりも排卵が先におこなわれてると妊娠する可能性はあると思いますよ
もち( ・∇・)
私今回外だしで妊娠しました\( 'ω')/
びっくりでした!笑笑
可能性ありそうですよね\( 'ω')/
「サプリ・健康」に関する質問
数年前から誕生日もクリスマスも 子どもたちや👨🏻にはプレゼントもケーキもあるのに 私だけ何もないのが悲しいのと腹立たしいので 今までの分+出産のご褒美として 相談もなしに美顔機買ってやりました。 明日届くらしいか…
ピルの容量を増やした事がある方にお聞きしたいです! 今ドロエチという超低容量ピルを飲んでいて(3年ほど)出血量は安定して減ったんですが、最近は生理中の諸症状を抑えられなくなってきました。 生理痛は我慢できる…
山芋アレルギーがある方、食べるとどんな症状が出ましたか? 生を触ったらダメで、加熱したものですがそれも触ったら少し痒いです。 触れてない顔と身体がシカシカします。 蕁麻疹は出ていません。 少し喉にも違和感あり…
サプリ・健康人気の質問ランキング
まい
なるほど!
生理予定日は今月の20日なんですけどね笑
体が熱っぽい感じでしんどいです(´nωn`)
にゃん
生理きてるなら妊娠の可能性高いかなと思います。
まい
検査薬早めにしたほーがいいんですかね
にゃん
早めに分かるなら越したことはないと思いますが生理前に
検査薬試しても微妙な気がします💦