※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝
妊娠・出産

35週で双子かも?お腹大きくて辛い。2500g越えたら早く産みたい。産道柔らかいと早く陣痛来る?

今日で35週です

身長150cmで小さめだからか双子?ってくらいお腹大きくて皿洗いや料理する時お腹が当たるからやりずらいし、胃が圧迫されて逆流性食道炎で寝ても起きてもつらいし、重いし腰痛いしトイレ近いし…

出来れば小さく早く産みたいです😂
37週以降2500g越えたら早く出てきてー!!と毎日お腹呼びかけてますw
前回の検診で既に2240gあったので、このまま予定日までお腹にいたらビッグベイビーになりそうです💦笑

産道が柔らかいと言われましたが、産道が柔らかいと早く陣痛来たりしますか?

コメント

mimi

私も151cmですが、体しんどいですよね💦 1人目は3300gで産みました。
陣痛自体は早く来るか分からないですが、産道が柔らかいと陣痛来てからは早いかもしれないですね!

• 🥝

🥝

しんどいです…💦
    自力で起き上がるのも一苦労になってきて、旦那がいる時は旦那に手伝ってもらう始末…骨盤もズレてしまったのか負担がかかってるのか歩く度に痛みます😭
    私の勝手なわがままですが出来れば3000g未満で産めればいいなーと思ってます💦
    そうなんですね!!
    陣痛が待ち遠しいです!!

• 5月18日