※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ちゃんママ
妊娠・出産

排卵日確定の5w0dで胎嚢が見えないことはありますか?排卵日確定なら通常は見えるはずですか?

先日、妊娠検査薬でしっかり陽性が出たので、今週初診を受けようと思うんですが、排卵日確定の5w0dで胎嚢が見えないことってありますか?

不妊治療で卵胞チェックしているので明日が5w0dで間違いないのですが、見えなかったらまた次の内診まで不安になるのでまだ日をおこうか迷っています。

よくネットで、排卵日が予想よりも遅れていたせいで見えなかった、というのを見ますが、排卵日確定の5w0dなら通常なら見えるものでしょうか?

コメント

すぬ

5w0dで受診し、胎嚢5.7mm見えました😊
成長速度はやはりそれぞれ違うので、見えない方もいらっしゃると思います💦

みに

5wで胎嚢みえました🙆‍♀️心拍までみたかったら7wですかね💕

みかん

排卵日確定で5w2dで見えませんでした😂
1週間後には一気に心拍まで確認できました!