※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
住まい

ふかぴたに似たマットはありますか?💦厚めの絨毯の上にプレイマットひい…

ふかぴたに似たマットはありますか?💦

厚めの絨毯の上にプレイマットひいているのですが
そろそろ絨毯だと暑いので、代わりの物を探しています!

コメント

うちもふかぴたと悩んで楽天で ごろん という高反発の買いました!

ごろんの上に敷いてるラグはとっくの昔にへたってしまってるのですが、下に敷いている3センチの高反発のマットのおかげでずっとふわふわなので今年の夏はこの上にイブルみたいなの敷こうかな〜って思ってます!

子どもがこけたりしてもこの上だと痛くないみたいで泣かないので私はおすすめです😖

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます!
    夏はイブルマット引くのいいですね❤参考になります!

• 5月25日

退会ユーザー

ござとかい草だと寝転んだ時にあとついちゃうし痛いかな〜って😣
    ニトリに洗えるNクールの冷感ラグとかいうのもあるみたいですよ!
    同じ素材の布団?を夏は掛け布団にしてますがひんやりしてとても気持ちいいですのですが、毛玉ができやすい気がします(。-_-。)

• 5月25日
  • tommy

tommy

ニトリの冷感ラグ気になってました!
    情報ありがとうございます❤

• 5月25日