※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんちゃん
妊娠・出産

妊娠6週で心拍確認。今通ってる産婦人科の先生が入院。9週に新しい産婦人科へ行くべきか、来週に1度行くか悩んでいる。先生も別の病院行っても良いと言っていた。

昨日、妊娠6週で心拍が確認出来ました😊
次は3週間後に来て~ってなったんですが、今通ってる産婦人科の先生がちょうど3週間後に持病のため数週間入院されるそうです。

それで、別の産婦人科に替えようかと思ってるのですが、9週になる頃に行った方がいいのか、来週辺りに1度行ってみるか迷っています。
ちなみに先生も、別の産婦人科に行ってもいいよと言っていました。

みなさんならどのタイミングで行きますか?
今新しく考えてる産婦人科は、お産までできるところです。

コメント

deleted user

まず新しい場所に電話で確認しますね😊

  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    なるほど、それは頭にありませんでした!
    お金の無駄にもならないですね😀

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    書いてあるそのまま伝えればいいと思います😊

    • 5月18日
こむぎ

私なら3週間待てないので2週間ぐらいで行きます!

  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    確かに3週間って長いですよねー💦💦

    • 5月18日