※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
妊娠・出産

内診で子宮口が1センチ強で陣痛が始まるか心配。強めに内診した後、定期的に張りを感じる。早く陣痛が来てほしい。

内診グリグリからどのくらいで陣痛繋がりましたか??
今日内診グリグリしてもらいました!
子宮口1センチ強、赤ちゃんは下に降りてきていると言われ
4周程強めにしてもらって、帰り道から定期的にツーンと張ってます1時間まえにしてもらったばかりだから張ってるんですかね🤰はやく陣痛きてくれえええ

コメント

内診グリグリされたその日の夜中に破水して生まれました😊💓

• らいおん

らいおん

おおおお!🤍私もはやくきてほしいです!

• 5月18日
のん

38週2日に破水し初めてグリグリされて、その日には産まれました☺️

• らいおん

らいおん

破水からだったんですね!!グリグリしたから今日こないかな〜とワクワクしてます

• 5月18日
🤍🤍

一人目の時初の内診が38w4dの時にあったのですがその時はまだ下がってない、全然産まれる気配ないと言われました!でもぐりぐりのおかげなのか、二日後には生まれてきました!😂

• らいおん

らいおん

産まれる気配ないって言われてからのだとびっくりしますね!笑

• 5月18日
ままり🐿

38週2日、子宮口4cmで内診グリグリされ、そこから5時間後に産まれました👶

• らいおん

らいおん

はやい!!!グリグリ後から定期的にズーンと痛いのがきてるんですが、内診したからなのかな?とか陣痛つながらないかな〜と待ってます笑

• 5月18日
hrt0617

私は36w5dで破水しグリグリされて、その日に産まれました!
しかも前日検診してたのでビックリしました😂

• らいおん

らいおん

破水からだったんですね!!破水からなのは経験してないから、急に破水したらもうビビります笑

• 5月18日
ままり

午前の診察で刺激してもらってそれから不定期にお腹の痛みがあり18時ごろから定期的に痛みがあって夜中の2時に産まれました!

• らいおん

らいおん

はやいですね!!!!わたしもはやく会いたいです〜!!!夜中期待しちゃいます!!

• 5月18日
あっち1224

一人目は卵膜剥離した後から腰がじんじんしててなんかいつもより腰が思いたいと思いながら帰り義姉と旦那と昼食を食べて帰宅してその後おしるしがあり病院へ電話して行き同日のよる8時過ぎに産まれました😄
破水は陣痛が本格的になった時にお腹に力を入れたらバシャーっと出た感じでした🤔

• らいおん

らいおん

私もお風呂まえに茶色ぽいおしるしきてました!破水の感覚不思議ですよね☺️1人目の時も子宮口8センチでやっと破水でした

• 5月18日