※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

妊娠後期で性別判明。女の子と思っていたが男の子と言われ、半信半疑。エコー写真で男の子確定か不安。同じ経験の方、意見をください。

妊娠後期での性別判明について。

33w3dの初マタです。
今週から里帰りのため、今日地元の産院で健診を受けてきました!
今まで通っていた産院ではなかなか性別がわからず、
3回ほど「ほぼ女の子だな~」と言われてたのですが、
なんと、今日の検診で男の子と言われました!( °_° )笑

女の子と言われてて産まれてみたら男の子だったというケースもよくあると聞きますが、私も旦那ももうほぼ女の子だろうと思っていたので拍子抜けと言うか、エコーを見てもなんだか半信半疑です(^_^;)笑
1度だけ、向こうの産院でも「男の子の影が...あるような...」みたいなこともありましたが...笑

ちなみにこれがエコー写真ですが、これは男の子確定と思っても大丈夫でしょうか??(^0^)♪
皆さんの意見を聞かせてください(><)

また私のように妊娠後期で性別判明した方や変わった方いらっしゃいますか??

コメント

なーむ

私ではないですが、友人は里帰りまでは女の子と自信満々に言われていたのですが、里帰り先の病院で男の子と言われ、やはり男の子でしたよ😊

• こりん

こりん

まさに私と同じパターンですね!笑
    やはり1度男の子と言われたら、間違いなさそうですね(^^)
    コメントありがとうございます♪

• 9月6日
❤︎男女ママ♡

私は9ヶ月の検診で男の子といわれ、男の子産みました☻

• こりん

こりん

そうなんですね~!
    やっぱり9ヶ月ともなると確実に見えますもんね...(^^)笑

• 9月6日
ai♡ai

男の子のが映っていたら間違いなく男の子ですね♡男の子って先生が言うなら確実男の子だと思います!

• こりん

こりん

先生はしっかりついてるじゃん!!って感じに確信していました笑
    やはりこれは男の子で間違いなさそうですね(^0^)

• 9月6日
Mizuki

わたしは9ヶ月まで
わかりませんでした😂

中期の頃は女の子っぽいな~と言われましたが、
結局男の子でした(笑)

健診の前日に
夢の中で男の子がでてきたので
なんか関係あったのかも?なんて
思ったりしてます😁

• こりん

こりん

私も里帰り前は9割女の子と言われてました!( °_° )
    隠し方が上手い子なんですかね?笑

きっと赤ちゃんが夢で教えてくれたのかもしれないですね(*^^*)♡
    不思議なことってありますよね♡

• 9月6日
4220

私は5ヶ月くらいからずっと女の子と言われて30週で突然の男の子確定もらいました!
お腹も丸くて顔も優しくなったからみんなに女の子と言われてましたが、夢の中ではいつも男の子でした!
分からないものですよね♪
私はエコーよく分からないんですが気になるようでしたらネットで有名なR先生にこのエコーをメールしてみるのもありかと!
私も実際そうしました♪

イチゴ

私の夫の妹さんは、ずっと女の子と言われ続けて 9ヶ月目で男の子に変身した様です(笑)
私もその話をよーく聞いてたので、7ヶ月目から毎月 どっちですか?って聞いてました(笑)
今の所は9割女の子と言われましたが、実際女の子は確定してくれないので内心怖いです😭

女の子でウハウハ♥してるのに、洋服等も無駄になっちゃいますもんね😭

nontae

ご出産されたみたいですね😊お疲れ様です(^ω^)✨どちらでしたか?