※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が使うよだれかけのビニール製の洗い方について相談です。水が中に入ってしまい乾きにくい状況で困っています。シリコン製は洗いやすいが子供が嫌がるためビニール製を使用しています。洗い方のアドバイスをお願いします。

2歳くらいまでの子がご飯食べる時に
つけるよだれかけのビニール版のやつあるじゃないですか!
あれってみなさん洗う時どうやって洗ってますか?
こないだ初めてつかったんですが
手洗いした時に中に水が入ってしまって絞り出しましたが
なかなか乾きません😞
2枚しか買ってないのに毎日1枚保育園に持っていかなきゃなのに乾いてないからもってけない☹️☹️
シリコン製のやつは子供が嫌がったのでビニール製に
したんですがシリコン製のやつが洗うのも楽ですよね😅

コメント

ミッフィー

普通に食器洗いのスポンジで洗って洗濯バサミで干してます😀
すぐ乾きますよ🤔

ままり

バンキンス使ってますがすぐ乾きます!
1日の食事のたびに洗って乾かしてを繰り返してるくらいです。