※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴた
ファッション・コスメ

迷走中基礎化粧品迷走中です。今までは友達がカネボウで働いていたため…

迷走中

基礎化粧品迷走中です。
今までは友達がカネボウで働いていたため、ドルティア一式使っていました。

その友達が半年前に辞めてしまって、ドルティアじゃないとダメ!ってわけでもないので、この際一式変えてしまおうかなと。

サンプルや、トライアルセットを使いながらいろいろ試してみてますが、いまいちピンときていません…

みなさんどこのメーカーの何をつかっていますか?

ちなみに私は、31歳の混合肌です。
産後、シミが気になりだしました。
オススメあれば教えてください♥

雪肌精・ドモホルンリンクル・エリクシール・トワニー・DEWボーテ・無印・オルビス

は、試してみました!

コメント

みあmama

自分は資生堂のクレドポーテ使ってます😉

  • ちぴた

    ちぴた

    サイト見てみました♥
    結構いい値段しますねぇ~笑
    うらやましぃ!!また調べてみますっ(*^_^*)

    • 9月5日
Ysママ

私はSKIIです\♥︎/
私の、肌にはピッタリです⌄̈⃝︎⤴︎ ⤴︎

(頂き物なのですがね。自分では買えないっす笑。なくなったら、どうしよう。私もみなさんの意見を参考にしたい笑)

  • ちぴた

    ちぴた

    あ、わかります。
    自分で買えて、継続できるものが望ましいですw
    SK-II使ってみたいな…

    • 9月5日
かーくんmama

アルビオン良いですよ(*´∀`)!

  • ちぴた

    ちぴた

    友達が使ってて、その子はず~っとアルビオンから浮気してません!
    離れれんって言っていました。
    友達に少し使わせてもらおうかなっ!ありがとうございました!

    • 9月5日
  • かーくんmama

    かーくんmama

    私もずっとアルビオンです(*´∀`)
    たまに違うのを使いますが、結局アルビオンに戻ってきます♡
    是非お友達に使わせてもらってくだざい⑅◡̈*
    香りも良いので、エステ気分です♡

    • 9月5日
  • ちぴた

    ちぴた

    香りも良い香りなんですね~(*^_^*)
    洗顔は銭湯一緒に行った時使わせてもらったことあります(^O^)
    一回で、ツッルツルになりました笑

    • 9月5日
しょーぴ

化粧水は大量に使った方がいいと聞いたので、薬局に売っている大容量のもの(1000円以下)
⬇️
イオンの美容液
⬇️
ニベア

です。以前まで、オルビス使ってましたがら今のほうがいい感じです♡
ちぴたさんと同い年です☆

  • ちぴた

    ちぴた

    イオンの美容液はイオンに売ってるんですか?
    初耳です!
    調べてみますっ♥
    写真までもありがとうございます(*^_^*)

    • 9月5日
  • しょーぴ

    しょーぴ

    イオンに売ってますよ♬
    他にも種類があるので、調べてみて下さい♡

    • 9月5日
  • ちぴた

    ちぴた

    はい!ありがとうございます(^O^)
    イオン近くにあるし見てきますw

    • 9月5日
あいうえおかあさん

こんばんは(^^)32歳、混合肌です!
私も基礎化粧品ジプシーでしたが…
なんやかんやで、ハトムギ化粧水&ニベアに落ち着いて一年たちました!
このセットプラス美容液とか、たまーにパックです♪

  • ちぴた

    ちぴた

    ハトムギ&ニベア人気なんですねー☆
    ニベアはたまにかっさかさで粉ふいたときつけてましたww

    • 9月5日
Y

ナリス化粧品です(*^o^*)

  • ちぴた

    ちぴた

    ナリスはエステ系でしたよねぇ?
    昔ナリスのエステモニターを友達に頼まれて、受けましたがお肌ツッルツルになりました♥

    • 9月5日
  • Y

    Y

    モニターされたんですね(*^o^*)
    私も友達が働いててモニターしました♪
    レジュアーノがおすすめです♡

    • 9月5日
  • ちぴた

    ちぴた

    サイト見てみました♥
    こちらも友達にサンプルあるか聞いてみます(^O^)ありがとうございます♥

    • 9月5日
黄緑子

今度発売のSOFINAボーテはどうですか?
注目されてますよ♡♡
カネボウからカネボウが発売されるのも話題です(´˘`*)
既存なら、アルビオン!オススメです!

  • ちぴた

    ちぴた

    9月13日発売ですねー(♡˙︶˙♡)
    ミニセットあるみたいなんで買ってみようかな?
    情報ありがとうございます!!♥

    • 9月5日
ルイ

私は資生堂のベネフィークです😊真夏は1、秋冬春は2を使ってます😊

  • ちぴた

    ちぴた

    容器がメチャ好み♥です笑
    季節で使い分けるんですね。
    調べてみますっ(*^_^*)ありがとうございます(^O^)

    • 9月5日
  • ルイ

    ルイ

    香りもホワイトカトレアの香りですごくおすすめです!少し値段が…って場合は同じ香りで少しお手頃な値段でありますよ😊
    サンプル置いてると思うのでもらってみてください💕

    • 9月5日
  • ちぴた

    ちぴた

    こちらのピンクのもベネフィークですか?
    明日早速サンプルもらってきます(^O^)!

    • 9月5日
  • ルイ

    ルイ

    同じベネフィークです😊最初の白い方は美白が入ってるので少しお値段がピンクより高くなります☺️
    すごく浸透して気持ちいいですよ💕

    • 9月5日
  • ちぴた

    ちぴた

    そうなんですねー
    シミが気になるんで、美白成分は捨てがたい。
    値段は相談ですね!w
    ありがとうございました♥

    • 9月5日
  • ルイ

    ルイ

    最初はボトルですが、次からはレフィルなので少しお値段安くなりますよ😊
    ぜひお試しください✨

    • 9月5日
  • ちぴた

    ちぴた

    レフィルはありがたいですね(^O^)

    • 9月7日
もちもち

私はイプサです。
細かくケアしたらいろんなアイテムありますが、メタボライザーラクでいいですよ~\(^-^)/

  • ちぴた

    ちぴた

    化粧水と乳液一緒になってるんですね、ママにはもってこいですね(笑)
    気になります!調べてみますっ(*^_^*)ありがとうございます(^O^)

    • 9月5日
アコパンダ

私もずっとアルビオン使ってます❗
香りが癒されます😁

  • ちぴた

    ちぴた

    アルビオン人気ですねー♪
    アルビオンの人はずっとアルビオンですね、浮気できないくらいいぃもんなんですな…♥
    やはり友達に使わせてもらいますw

    • 9月5日
ぴっぴ

私は無印の高保湿化粧水➕乳液で仕上げにドクターシーラボの美白ゲル使ってます✨地黒なもので(笑)

  • ちぴた

    ちぴた

    ドクターシーラボは昔お世話になりました(^O^
    無印は、今シートパックするときに使ってます♡

    • 9月6日
パリコ

エンビロンがオススメです。
細胞から綺麗な肌を再生してくれます。

  • ちぴた

    ちぴた

    初めて聞いた化粧品です!
    調べてみますっ♥

    • 9月6日
paruo

イプサのメタボライザーおすすめです(’-’*)♪

  • ちぴた

    ちぴた

    レフィルもあって経済的ですね~(*^_^*)♥
    調べてみますね\(^o^)/ありがとうございます!

    • 9月6日
みなと

私もIPSAです!それまでインナードライが治らず、毛穴もなかなか綺麗にならなかったのですが
すっかり改善されました^^
角層とかくすみなど、肌質のトータルチェックもやってもらえて、
どこを改善すればいいか見てもらえますよ♪

  • ちぴた

    ちぴた

    店舗があるんですね?!
    調べてみますっ(^O^)
    角質とかチェックしてもらいたいっ(・∀・)!!

    • 9月7日