※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡
妊娠・出産

22週3日の妊婦です。お腹の出方や性別予想についての見解を教えてください。胎動は左右両方で激しいと感じます。

あまりきれいな体ではないですが…
現在22w3dです。
今の段階でお腹の出方とか
性別予想できますか??
私の病院8ヶ月まで教えてもらえないので
あと2ヶ月も待たないといけなくて…(;_;
なんとなくで構いません(^^)
みなさんの見解を聞かせて下さい(*^^*)

よく、右で胎動がおおかったら…とか
激しく動いたら…とか言いますけど、
私の胎動は左右両方であります‼
初マタなので激しいかどうかは
わかりませんが
私の感じ方は結構動いてます‼
どうですかね???

コメント

ゆー

女の子かなぁーと思いました👧🌻

  • D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    ありがとうございます(^^♪
    私は女の子希望、
    旦那は男の子希望なんです‼(•ө•)♡

    まあ、どっちでも良いんですけど(*´∀`)
    気になって…♡♡

    • 9月5日
ni_

丸いと女の子、とんがってると男の子とか言いますよね!

んー分からないですが女の子の気もします💧(笑)

  • D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    よくそう言いますよね!?
    お腹が出る時期は早かったので
    男の子かなーと
    思ったりもしたんですけど、
    月日が経つと横にも丸くなってるような………

    自分で見るより
    他の人が見たほうがわかりますよね??(^o^)v

    • 9月5日
mii★

現在3人目を妊娠中で18週ですが、
お腹を見てびっくり!
3人目だからなのがD.famさんの倍は出てます(笑)
上の子2人が女の子ですがその頃のお腹に似てる気がします★
もしかしたら女の子かもしれないですね♡

  • D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    え、ホントですか??
    私の中では出てきたなーと
    思ったんですけど…(゜o゜;笑

    そうなんですね☆
    楽しみです(๑´ڡ`๑)

    • 9月5日
deleted user

細いですね〜

あたし22週ですが、
もっと出てますが、、、

  • D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    そうなのですか??(・o・)
    同じ週でも相当差があるのですね‼

    • 9月5日
ゆう

女の子っぽい出方ですね!!
私は女の子ですが前にとんがってますよー!!^_^

  • D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    質問に答えてくださった
    みなさん
    おんなのこっぽいと
    おっしゃってくれます(^^)v

    でも、やっぱり
    出方ではわからないってことですよね⁉ʕ•ٹ•ʔ

    • 9月5日
Natsumi

みなさんが言う通り
私も女の子だと思いました!
お腹の横に膨らみがあって
私もそんな感じでした(*´ω`*)

  • D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    そうなのですね!

    みなさんからの
    アドバイスを励みに
    結果が出るまで
    あと2ヶ月頑張ります(*^^)v

    • 9月5日
noripi111

私も22wです!
倍は出てるかも?
明らかに妊婦とわかる大きさです!
突き出してるので?、男の子でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

出方だけで言えば、女の子かもしれませんね(o´罒`o)

  • D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    私のお腹の出方とちがいますか??

    • 9月6日
noripi111


そうですねー
私は本当に突き出してるので、もっと出てます。

はんちゃん

私19週ですがもっとでてます💦
逆に出過ぎなんですかね…

うちは男の子でヘソの下が尖ってる様にでてます(@_@)
迷信とも言われてますが、女の子っぽい気がします!

  • D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    もっと出てます!と
    コメントいただく方が多いですが
    私が小さいんですかね…??(・・;
    まあ、検診のときに何も言われてないから
    大丈夫か‼わら

    お腹の出方が違うと聞くと
    女の子かな〜♡と思いますね(*^^*)
    でも生まれてくるまでは
    わからないですよね(≧▽≦)

    • 9月8日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    22週ならもうすぐわかるんじゃないですかね?✨
    楽しみですね♡

    • 9月8日