※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おままごとキッチンで、お店屋さんとリバーシブルタイプを検討中。壁付けで置けるキッチンは圧迫感がある。リビングに置くとおもちゃが散らかる。お店屋さんと一緒のタイプを持っている方、どうですか?普通のキッチンにすべきか迷っています。

おままごとキッチンについて🥣

お店屋さんとリバーシブルタイプを検討しています!
が、やはり壁付けで置けるキッチンより場所を取るので圧迫感に悩んでいます💦

リビング続きの部屋がありますが今はそこに寝ているのでおもちゃはすべてリビングで大変なことになっています😅
でもカウンター越しに遊んでるのを見たいなぁ、、

お店屋さんと一緒になっているタイプをお持ちの方、どうですか?
普通のキッチンにすればよかったと思うことはありますか?

コメント

こりん

リバーシブルタイプを購入しました!
ウチはあまり家が広くなくて…リビングの壁沿いにキッチンとして設置したまま、今のところお店屋さんとして遊んだことは…甥っ子が来た時の一回だけです🤣💦
キャスターがついてるわけでもなく、結構、重たいので一度壁付けにしちゃうともう動かさないかもです🥲
買って後悔はしてないですが、キッチンだけでも良かったかも…とは思ってます😅苦笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりすみません💦
    こりんさんのコメントを読んで、リバーシブルタイプを購入しました!
    狭いリビングになんとか無理やり置いていますが、リバーシブルでよかったかと思います✨
    ありがとうございました😊

• 6月6日