※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおちんまま
妊娠・出産

排卵日から6週で胎嚢13ミリ、胎芽1ミリ。心拍はかすかに。心配だけど育つことを願っています。

排卵日からの計算で6週。今日病院受診したところ、胎嚢13ミリ、胎芽1ミリでした。1ミリはとても小さく心拍もかすかにみえましたが、先生から少し遅いね〜。と言われました。
まだ1ミリで動きだしたばっかりだから遅いのか、このまま心拍が弱くなっていくのか凄く心配です。
先生に一週間後といわれましたが、仕事で行けない為、次5日後にしてもらいました😫
胎芽が無事育って心拍も速く動いてくれたらいいなぁ〜😢

心拍遅いかったけど、そこからげんきに育った方いませんかー?😔😔

コメント

a29

確実な排卵日はわかりませんでしたが、6wで胎嚢16ミリで中身空っぽでした!
2週間後には、心拍確認できました!

• れおちんまま

れおちんまま

心拍がチカチカ見えたんですが先生が少し遅いのが気になるな〜。まだ早いけかな〜。と言われました😥
    心拍は普通でした?

• 5月18日
  • a29

a29

8wの時に心拍みえましたが、大丈夫でした!今のところ順調です!

• 5月18日
  • れおちんまま

れおちんまま

それくらいなるともう安心ですよね😔
    あーつぎ土曜日の検診までまた不安がつきものです😫

• 5月18日
  • a29

a29

産まれるまで心配ですよね。。妊婦さんってすごいなーとつくづく想います。

• 5月18日
  • れおちんまま

れおちんまま

1人目の時はこんなに心配せず、検診で会えるのが楽しみだったのに、やっと出来た2人目は毎日ソワソワ😂
    生まれるまでソワソワですよね🤣
    本当凄いと思います!!

• 5月18日