コメント
退会ユーザー
長いですね🥲
うちも出張多いのでお気持ち分かります😢
私は韓国ドラマ見て気を紛らわせてました😢
退会ユーザー
長いですね🥲
うちも出張多いのでお気持ち分かります😢
私は韓国ドラマ見て気を紛らわせてました😢
「ココロ・悩み」に関する質問
赤ちゃんが可愛いと思えない事が多いです。 旦那と2人が良かったと思ってしまいます。 出産3日前に妊娠高血圧腎症の疑いで転院からの即入院。 急に病院も変わり、旦那との2人時間が思わぬ形で終わってしまい悲しくてそれ…
女の子が欲しかった、、 息子たちは可愛い、とっても大切。 世の中には姉妹のママさんがたくさんいる中で、 男兄弟のママ。 そしてネットでは女の子は喜ばれて、男の子だとハズレ的な感じの投稿がよく目につく。 正直羨…
皆さんならどうしますか? 内定が決まった職場で働くか悩んでいます。 大きな組織のリハビリ介護施設で、面接から10日ほどで内定の連絡をいただきました。 ただ、オリエンテーションに行った際、面接をしてくださった…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
るい
長いです〜(T_T)
韓国ドラマ今ハマってます♥
なにかオススメあればぜひ
教えてください🥺💕
退会ユーザー
パクソジュンが出てるものは色々見ました〜😊ラブコメですね!
私は主人いなかったらメンタルボロボロになるのであまり濃いドラマは見れず、、(›´-`‹ )
今はピノキオ見てます☺️
るい
ラブコメいいですよね♥
ピノキオ面白いですか?
イジョンソクかっこよくないですか🥺💕??
退会ユーザー
The塩顔でかっこいいです❤ロマンスは別冊付録のイジョンソクも素敵でしたよ❤
ピノキオなんちゅう設定や、、と思いながら見始めたんですが、、面白いです❤胸きゅんします😌
るい
君の声が聞こえる
でイジョンソクに
ハマってしまいました🥰💕
二つとも見て見ます♥!!