※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の腹筋(脇のところ)が、釣ったような痛みがあるときあるんですが、皆さんはありましたか?21wになります🙇

お腹の腹筋(脇のところ)が、釣ったような痛みがあるときあるんですが、皆さんはありましたか?
21wになります🙇

コメント

みくろ

ありました!
靭帯が伸びたり、便秘の時に痛いな〜って感じる時が多かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいてよかったです!
    子宮が大きくなってきてるからですかね?😂
    明らかにつった痛みのときがあってその時は、足までつったようになり歩けなくなり驚きました、少し休んだら良くなりましたが😂

• 5月18日
 ママリ

先週めっちゃ痛くて、昨日の診察で相談したくらいです😭毎日温めてだいぶよくなってきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!診察は異常なしでしたか?
    子宮収が大きくなってきてるからですかね💦温めると治るんですね!

• 5月18日
  •  ママリ

ママリ

切迫で自宅安静なので、今回絶対短くなった!と腹をくくっていたら、先週と変わらずでした😂👍

寝方とかもだけど、急激に子宮が大きくなるから痛くなるよね~って感じでした😌

20週前後で張るときはカチカチ+かなり痛いと思うからっていってました🙆

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    切迫って出血ありのことですか?
    色々聞いてしまい、すみません🙇

あるあるみたいで、よかったです🙇

• 5月18日
  •  ママリ

ママリ

初期のころは出血で、今は出血はないですが、子宮頸管無力症です😭
    なので、張りがあったらソッコー短くなっちゃうタイプで診察で毎回ひやひやです😳

あ、わたしも大きい方が溜まってくると余計痛かったです😂あるあるだと安心できますね😌

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数進んできて少しずつ変化あるとこれでいいのかとか、あるあるなのかとか色々調べてしまうので😂
    お話聞けてよかったです。

週数近いですね!
    お互い無事に出産できますように😌👶

• 5月18日
  •  ママリ

ママリ

ほんとそれですね😂
    ちょっとの変化にも敏感になってしまいますよね😭
    産まれるまで不安は尽きませんが、お互い元気な赤ちゃん産みましょう😌❤️

• 5月18日