※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の存在意義とは?本当に腹が立つ。寝かしつけもしない。遊びもしない…

旦那の存在意義とは?本当に腹が立つ。
寝かしつけもしない。遊びもしない。
そのくせ子どもの動画は撮って育児アピール。
気持ち悪すぎで、吐き気がする。

今も泣いたから、寝かしつけ出来ないからと
「ママじゃないとダメだって言ってるのが
分かんねーのかよ」と逆ギレし、1人爆睡。

こんな毎日耐えられん。

自分は趣味も好きなこともしてるくせに
あたかもこっちは楽してるとでも??

年取ってまで一緒にいたいと思えなーい。😇笑

コメント

🐼たれぱんだ🐼

はいはいはーい!!( ´ ▽ ` )ノ
全くの同感です!

寝かしつける気もないだろー。
そもそも、目の前に子供がいても声かけないってどうなんでしょう?笑

仕事人間なんです、いつも何かと仕事に逃げてるやろーです。
帰るときには子供達寝てるし、ほんっと羨ましい限りです。
すこーし遊んでやったからっていい気になんなよ、父親ヅラすんなよ。って言ってやったことありますよ。、笑笑

子供達を立派に育てるのが私の仕事。安心できる日が来たら旦那は用無しです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそれです!
    そもそも寝かしつけする気もないんです。笑
    したとしても中途半端に子どもに泣かれて終わります。笑

    仕事してるから偉い、みたいな態度も嫌になります🤣🤣

    そうですよね〜
    子どもは宝なので子どもがある程度大きくなったらサヨナラ〜👋したいです。笑

    • 5月18日
ドラ

ほんとですよね😣うちの旦那普段なんもせんのに親がくると子育てするんです。普段全くしないから1時間面倒みただけで次の日筋肉痛だとほざいてました苦笑
泣いてるとすぐおっぱいだょと数分もみてらんないしほんと吐き気する…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほぼ同じ感じです!
    親の前だと猫被りますよね。笑

    たった少しの時間見てただけでたくさん遊んだ、とか言って信じられなくなります🤣🤣

    • 5月18日