※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

名古屋市中区でおすすめの託児所を教えてください。不妊治療中で旦那に子供を預けられず、仕事で困っています。コロナ対策がしっかりしているところが希望です。他におすすめがあれば教えてください。

名古屋市中区でおすすめの託児所を教えてください。
2人目妊活で不妊治療のクリニックに通っていて、子連れで行けない所なのでいつも旦那に見てもらっているのですが、今回どうしても仕事の都合が合わなさそうなので、託児所を利用したいです。

うさぎランド
マミーメイト
キッズビーン

あたりで見てたのですが、コロナ対策がしっかりされているところ希望です。
他にもおすすめがありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

キッズビーンさんはしっかり感染対策してますし給食がおいしそうです😶

アイカ

コロナになってから利用したわけではありませんが、二年前体外受精の採卵の時にKIDS BEANさんにお願いしましたが色々気にかけてくれたり相談できたりしたし良かったですよ♪
なかなか利用する機会がありませんがまた次回があれば是非利用したいと思っています(*^^*)

もも

お二人ともありがとうございました🙇‍♀️
キッズビーンさんに預けることにしました!✨