※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五月
その他の疑問

埼玉県加須市在住です。加須市・久喜市・羽生市で水イボの治療が出来る…

埼玉県加須市在住です。加須市・久喜市・羽生市で水イボの治療が出来る皮膚科を探してます。
今日皮膚科に行ったら普段幼児が来ないので、水イボを取るピンセットが無い、との事でした💦
はなさき皮膚科に行きたくても予約が全く取れないので、久喜市・羽生市でも良いので過去に治療した事あるって方教えて下さい…!よろしくお願いします。

コメント

025

同じく加須市在住です。
我が子は水イボの治療経験はないのですが、病院情報として「井上小児科皮膚科」というのが杉戸町にあります!こちらは1人の先生が小児科と皮膚科を見てるので、子供の診療は慣れてます。
我が子も加須市に引っ越してくる以前に、かかりつけでした。
病院の候補として挙げます💦

• 五月

五月

025さん、ありがとうございます!候補として検討させて頂きます。
    本当に加須市は子どもに対応出来る皮膚科が少なかったり、〇曜日しかやってないって所ばかりなのでお互い頑張りましょう💦

• 5月17日