※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
子育て・グッズ

朝吐いた後、黄色いものが出たが、その後は安定している。様子見で大丈夫ですか?母乳も飲んでいる。心配なら受診しましょう。

朝えずいた後に吐いちゃったものが黄色くて…と質問させてもらって夕方受診しようと思ってたんですが、至っていつもと変わりはなく…母乳もいつも通り飲んでくれたし朝以来吐いてもいないのでこのまま様子見でも大丈夫ですかね??😅
ネットで検索したら怖いこといっぱい書いていたけど…胃液だったのかな〜

コメント

はじめてのままり🔰

息子も小さい時の黄色いの吐いたことあります😅胃液かな?と思い調べたりとかしなくて💦心配なら言ってみた方がいいかもですがわたしなら行かないかもです💦それが何回も続くようなら行きます!!

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    私も胃液かな〜と思って何気なく調べたら怖いこといっぱい書いていて受診するか迷いました💦
    午前の受付が終わってしまったので午後から行こうと思いましたが今までとなんら変わりない様子だったので病院には行きませんでした!

• 5月17日
ちー

私今絶賛つわり中ですが、胃が空っぽになった時に吐くので実際は食べたものは出ないのですが、最後まで吐き切ると苦くて黄色いのが出てきますよ。なので大丈夫かと思います(^^)

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!つわり辛いですよね😭
    私もつわりで毎日吐いてました🤮朝イチは特に胃に何も入ってないので胃液ばっかり出てました💦酷い時は1度だけ緑の胆汁まで…🤢
    私も最初は胃液だろうと思って何気なく調べてみたら怖いことがいっぱい書いてて受診するか迷いましたが、特に変わった様子はなかったので病院には行きませんでした😌!

• 5月17日