※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
その他の疑問

1人目を出産したときに、義実家からお金を包んでいただきました。本当…

1人目を出産したときに、義実家からお金を包んでいただきました。
本当は旅行やディナー券をプレゼントしようと思っており、コロナが落ち着くのを待っていましたがいつまで経っても落ち着かないので、残念ですが内祝いを変更しようと思っています。
家で楽しめるものとなると、お取り寄せグルメくらいしか思いつかないのですが、楽天等見ていても1万前後の中途半端な値段になってしまいます。
予算としては3〜5万なのですが、なにかおすすめの内祝いやお取り寄せグルメはありますか?

ちなみにカタログギフト系は、もらっても頼まない人たちなので旦那に却下されました💦

コメント

はる🌼

朝日屋のすき焼きかしゃぶしゃぶがおすすめです😊義両親が大好きでいつも送ってもらってます。100g 2000円ので十分おいしいです!3000円のになると脂っこくなるかもです(食べたことないのでわからないですが…)
3万円に届かなかったらローストビーフもつけてほしいです😊

• suu

suu

とても美味しそうなお店を教えてくださってありがとうございます😆!お値段もちょうど良さそうですし、旦那もいいねーと言っていたのでここで頼もうかなと思います☺️💕

• 5月17日