※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロ
家族・旦那

吐かせてください………文章ぐちゃぐちゃだと思いますが書く事によってスッ…

吐かせてください………
文章ぐちゃぐちゃだと思いますが
書く事によってスッキリするかも
しれないので書かせてください(笑)

寝坊をして遅刻していかない旦那。
寝坊したらそのまま寝続ける。
夜まで連絡入れない。

がエスカレートして遂に
仕事に行かなくなった。

今月ずーっと長い夏休みだったと思う。
育ちが悪いのか怒られるのが嫌みたいで
言うとキレられる。
何度も何度も仕事しろと言いました。
何回かこうゆうサボりがありました。
けどまぁ離婚は考えてないです(笑)

義父母に相談してもダメかな┐(´д`)┌

今日義父にLINEしました。
(旦那の実家ぐらし)

「私はもうあけれています。
どうすればいいのでしょうか」
的なとこを言ったんですよ義父に。

そしたら
「本人の意識問題だから何とも」
的なこと言われたんですよ。

この家族はやばいですよね。
子の責任は親の責任ですよね。

仕事しろと言ってくれって
言われたこともあります。

どうすればいいのでしょうか(笑)

もう駄目。無理。

暖かい言葉をください
助けてください(笑)




親から貰えなかった愛情を
当てつけられているみたい。





※離婚は考えていません。

コメント

ひまわり

えー!旦那さんしっかりしてほしいですね😅父親なんだから、、、🌀😱

義父さんも自分の息子に言えるだろー!!と言いたいですね😒

  • マシュマロ

    マシュマロ


    コメント有り難うございます。

    義父母は子供を放っとき過ぎ。
    説教してとお願いしましたが
    本人の意識が変わらない限り
    無駄と言われてしまいました(笑)

    笑う事しかできません

    • 9月5日
  • ひまわり

    ひまわり

    甘やかされて育ってきたんですかね!!
    うちがその場合になったら私が稼ぎに出るから家のこと全部よろしくね!と言います👍

    • 9月5日
  • マシュマロ

    マシュマロ


    育児もまともにしてくれないし(笑)

    • 9月5日
  • ひまわり

    ひまわり

    現実はそうですよね、、、
    うちもオムツかえてくれません。片手で数えられるぐらいしかm(__)m

    でもそれなら働くよとなってくれませんかね?🌀

    • 9月5日