※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
磨凛
妊娠・出産

生理予定日前にドゥーテストで線が出たが、今日のチェックワンファストは陰性。なぜでしょうか?

皆さんこんにちは、お疲れ様です

質問なのですが
今日生理予定日で先程早期妊娠薬のチェックワンファスト使ったのですが陰性で

生理予定日3日前、2日前にドゥーテストしたところ線が見えるくらいに出てのですがなんでなんですかね?

ちなみにドゥーテストは2分以内に線が出ました

コメント

🧸

予定日2.3日前にドゥーテストしたら陽性、今日チェックワンしたら陰性だったという事でしょうか?

• 磨凛

磨凛

コメントありがとうございます☺️

そうです😓!

チェックワンファストはかなり微妙に見える気がするのですが目を凝らして見ないと分からないから陰性かなと思って😓

• 5月17日
  • 🧸

🧸

2.3日前のドゥーテストでくっきり線が出ていたのなら化学流産の可能性かな?と思いますが、チェックワンはあまり良い印象ないのでもう一度ドゥーテスト使って判断するのがいいと思います!

• 5月17日
  • 磨凛

磨凛

やっぱりチェックワンはあんまり良い印象ないですよね😓

後日ドゥーテスト買ってしてみます😓

• 5月17日