※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあまみ
家族・旦那

昨日、私は旦那の金玉をぶん殴りました理由は約束事も守れないしガキの…

昨日、私は旦那の金玉をぶん殴りました
理由は約束事も守れないしガキの遊びで眠剤食って酒飲んで約束破られてこれがもう何回もなので我慢できずに一番痛いところを狙いました。

自分が手を出したことはほんとに駄目だってことはわかってますがその後殴り蹴りされてテレビをぐじゃぐじゃにされました。
子供の前で喧嘩したくないのにいつも喧嘩の原因を作って簡単に人を裏切るような人です。
今まで早く離婚しなかった事に後悔しています。

この件があって落ち着いたときに(昨晩)これからの事を話した時には反省していました。
私は許さないけど、とりあえず夜も遅かったので就寝しました
朝起きるともう全く別人のように反省すらしてない私が一発殴った事を根に持ってまたもや当たり散らかす‥

もうその時点で離婚しようと思い午後から離婚届を取って渡してやろうと思っていましたが
今さっき離婚したいっと言われました(旦那側から)
今いる娘とこれから産まれる子が居るっていうのに離婚したらヤクザやるらしいです。
とことんクソすぎて言葉が出ませんちゃんと養育費払ってもらうのになんとか証書を書いてもらうつもりですが、それを言ったらヤクザになるから差し押さえられるものなんかねーよですって
もうストレスたまり過ぎて死にたくなります
簡単に死ねないかな‥と思っても娘がいたら簡単に死ねません
娘をおいてなんか行けないけどこの先が不安です

コメント

hihuko❁5kids

そんな相手なら、養育費も貰いません。
自分の身とお子さんが大切ですよ!

K

すみません…
なんで😳そのような方と2人目作ったんですか⁉️
離婚してヤクザって😦
後には戻れません。
娘さんとこれから産まれてくる赤ちゃんと頑張ってください。
きっと子供達があなたを助けてくれる時がきます☺️
あたしの双子がそうなので☺️
旦那様とは1日も早く離れてください。
下手なことに巻き込まれたら大変なんで😂

しずく

ありえないです!妊娠してる妻を殴る蹴るとか常軌を逸してます。
怪我とか大丈夫ですか?
もし怪我してたら、DVの証拠にもなるので病院に行ってください。
さっさと離婚しましょう!りあまみさんと娘さん、赤ちゃんの安全が第一です!

Ayunn

ワァオ...今までママリにて数々のくそ旦那ストーリー見させていただいてきましたが、ダントツ1番です...😱
主さんも理由どうあれご主人の金玉蹴ったことは悪いことだと分かっていらっしゃるし、もぅ小さいお子さん育てながら妊娠もしてらっしゃるし、精神的にそりゃ殺られますよ、、、私だったらいっぱいいっぱいなり過ぎて包丁騒ぎです😂
てか、殴る蹴るされたんですか!?妊婦なのに!?ありえないんですけど💢💦💦身体・体調大丈夫ですか??

上の方達も言ってる通り、こんなこと言うヤツから1円だってもらう必要ないですよ!てか、どんなに頑張っても払ってもらえないだろうから諦めます。
そして、今から言うことは賛否両論あることだから『私なら』という事で理解していただきたいです。
私ならこれからの生活の事など考え、何よりそんなヤツの子供2人もいらん!ので、お腹の子もまだ11週だから諦めます。。。
お腹の子に罪はないし、私の子供に変わりない!という考えだってもちろんあるだろうからホント人それぞれですが、、、。
主さんのこれからの生活や子育ての負担を考えると測り知れません。
そして、絶対死なないで下さい!子供さんの為というのもありますが、今がドン底ならあとは上がってくだけです!!ご主人と離婚したら少なくとも今より幸せな毎日が待ってると思ってどうか生きて下さい。

あい

DVシェルターとか、病院とか警察とか
周りに頼って、早く逃げてくださいね!
決して自分ひとりの力でなんとかしようとしないこと!!

ヤバいやつに引っかかってしまった事を反省してもいいけど、後悔して自殺なんかしちゃダメですよ!逃げればオッケーなんですから!

はじめてのママリ🔰

え、、、すごい。
離婚一択、お金もいらない。離縁ですね。金輪際一切の連絡を断ちます。

deleted user

妊娠中なのに殴り蹴りなんて最低です。ヤクザになるって、意味がわからないですよね。
縁切りましょう。