※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(24)
妊娠・出産

少し汚い話になってしまいますが3日前程から何を食べても1時間後くらい…

少し汚い話になってしまいますが
3日前程から何を食べても1時間後くらいに激しい腹痛→下痢
という状況で
今日の朝牛乳とパンを食べたら1時間後に腹痛が起きて
またお腹を下したんですが
便の色が一部サーモンピンクのような赤白い色の便がありました。
今のところは胎動が感じられます。
産婦人科に行って診てもらった方が安全ですかね。

コメント

るゆ

私なら消化に良いもので1日様子見て、よくならなければ産婦人科に電話して受診した方がいいか相談するかなぁ🤔
妊娠中の便秘と下痢はよくある話ですけど、絶対大丈夫とは素人判断できないので不安ですしね。

はじめてのママリ🔰

病院に電話して症状を話してみたら良いと思います!