※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊娠・出産

深谷市の菊地病院での初期検査の金額や院内の雰囲気について教えてください。

深谷市の菊地病院について教えてください。

2人目を妊娠し、次回菊地病院にて初期検査の予定です。
(血液検査や子宮頸がんなどの検査です)

1人目は違う病院での通院・出産だった為、
菊地病院に行かれていた方で
初期検査でどのくらいの金額がかかったか
わかる方いましたら教えて頂きたいです。

またその他のことで、院内の雰囲気など
詳しくわかる方いましたら色々と
教えて頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産をした訳ではなく、
妊娠希望で通っていたのですが、雰囲気だけでしたら^ ^
ご参考までに、、、

建物自体は少し古く感じるかもしれません。

受付では皆さん「〇〇先生でお願いします」と、指名される方が多く感じました。

先生が複数名いらっしゃり、一通り私も色々な先生に当たりましたが、どの先生もとても親身で優しかったり、ハキハキとしてたりで好印象でした。

ただ、合う、合わないはあると思うので、ご自身に合う先生を次回から指名されるという方もいらっしゃるのかなと思います(^_^)

受付の方や看護師さんは少し怖いな〜と思う方が私的には多かった印象です😅

  • ととろ

    ととろ

    詳しく教えて頂き、ありがとうございます。

    妊婦検診でも、先生を指名する方が多いんですかね…?
    私も一通り、いろいろな先生に当たったら指名も考えてみようかと思います(^ ^)

    確か受付の方はあまり優しい感じではないですよね…🥲

    色々と教えて頂きありがとうございました😊

    • 5月18日