
明日の胚移植に向けてルティナスを使用中で吐き気がある。ルティナスの影響でしょうか?同じ経験の方いますか?
明日胚移植の予定です。先週からルティナスを使っているのですが、吐き気があります💦ルティナスの影響でしょうか?同じような方いますか??
- 杏(3歳2ヶ月, 7歳)
コメント

にがにが
10日に胚移植をした者です。
ルティナスの他にも薬を飲んでいるのでルティナスだけとは言いきれないのですが、私は胃のムカつきが強く出ています。
ルティナスの説明書をもらっているのですが、吐き気はまれに出る副作用なようですよ。
叶い星さんの胚移植が上手くいきますように🙏
杏
コメントありがとうございますにがにがさんも胃の症状がでているんですね😳同じ方がいて安心しました。確かに他にも薬あるので、ルティナスとは限りませんね😳ルティナス、稀でも吐き気あるんですかぁ💦💦これがずっと続くと思うと気が重いですが、仕方ないですね😓
にがにがさんも、うまくいきますように😌