※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w1dの経産婦が、おしるしと腹痛があります。陣痛との違いを悩んでいます。お医者さんは週末に出てくるかもと言っていたので、夫を呼ぶか迷っています。

40w1dの経産婦です、昨日おしるしがありました。
先ほどから4回程度、10分間隔で強めの腹痛があります。
けど間は全く痛くありません。陣痛と陣痛の間ってこんなに痛くないものでしたっけ?
お医者さんには週末に出てくると思うよーと言われたので、前駆ではな異様に思いますが、夫をおこそうか少し悩んでいます。
ただ痛みは中々強い気がします。

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

起こしていいかと思います。いよいよですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    あのタイミングで起こしてよかったです🥺✨

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

陣痛じゃない時はほんとに全然痛くなくて私も家事やら準備やらしていました😂

たぶん本陣痛だと思うので、旦那さん起こした方が良さそうです!頑張って下さい☺️✨

ひまわり

あと少しであえますね😍😍!

起こして良いと思います☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!4人目妊娠中なのですね🥺✨✨私も4人くらいほしいのですが、、怖気付きますね😂
    あと少し、頑張ってくださいね!!!🥺💕

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます!主人を起こして電話して産院来て、入院になりました!けどまだ2cm、、8分間隔くらいです😱😱こんなに痛かったけと怯えています笑

はじめてのママリ🔰

私も割と痛いぞ〜と思って病院ついたら同じく2センチで、地獄でした😭(笑)でもそっから、5時間後に出産できましたよ☺️経産婦さんなので早いと思いますよ!頑張って下さい💪🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり1人目より痛くなるの早いですよね(( °ω° ))こんなに痛かったっけーーーと常に思ってました💦💦
    私は座ると少しだけ楽というのを発見して、座れる椅子を借りました!
    今回いきんでいて、無痛だとこんな風にいきめるのかなー?と思いました🤔けど次産むなら無痛がいいです😭笑

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

まとめて失礼いたします!10時過ぎに無事に産むことができました✨
全開から1時間かかりいきむのが大変でしたが、出血も少なく母子共に健康でした✨ご相談に乗ってくださった皆様ありがとうございました!🥺💕1人目出産の時にできた痔が悪化しておりますが😂

3人くらい子供はほしいけど、もう産みたくないなあというのが今回の出産の感想です笑