※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

寝ている時に何か詰まった感じがして苦しそう。明日病院に行く予定だけど今夜不安。母乳を飲まない時も詰まって苦しそう。同じ経験の方いますか?

寝ている時にごくんと飲み込んだ感じその時たまに苦しそうにします。胸も動いてるシーソー呼吸??
さっき少しの間ヒューヒュー言っていました。
気になって寝れません💦💦明日病院に行く予定があるのですが今夜何かあったらと不安で💦

日中元気だっのですが眠いからか寝る前なかなか母乳飲んでくれずよく詰まらせていました💦💦
よく出るので詰まらせることはあるんですが今日は頻繁で、、
飲んでない時でもごくんと飲み込んだ感じで詰まって苦しそうでした、、

そう言った経験された方いらっしゃいますか??
お話聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ゆゆゆゆ

ゲップとミルクが上がって
きているのだと思います!
詰まったときに背中トントンしてあげると
ゲップが出ることありますよ☺