※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪
家族・旦那

生後半年の子供を育ててます!皆さんに質問なのですが産後夜の夫婦生活を…

生後半年の子供を育ててます!
皆さんに質問なのですが産後夜の夫婦生活を再開された方
どのようにされてるのですか??
妊娠中期から旦那さんとご無沙汰で、、
誘われる事も無いし浮気など心配で不安です、、
前に旦那さんに話したときは、ワンルームに住んでいたので「隣に子供寝てるし、する場所がない」と言われました。確かに子供が寝てる隣ではしたくないしって思ってそのまましてたのですが、最近2LDKの部屋に引越してしばらくたちましたがまだお誘いありません、、、
旦那さんに言ってみたものの「間が空いてるしどーいったらいいのかわからない!」とか言われ、、
どーしたものかと(´・ω・`)

質問としては
①夜の夫婦生活を再開されてる方は
どのように再開されたのか?
②子供が途中で目覚めたらどうされてるのか?

です。
真剣に悩んでます
回答宜しくお願いします。

コメント

あや

エッチしよーっと普通に言いました!

子供が起きたら中止!
すぐに子供のとこにいきます´ω`*

  • ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

    ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

    回答ありがとうございます!
    あやさんの方から誘われたのですか?
    あと、子供が寝てる部屋とは別の部屋でされてるんですか?
    やっぱり起きたら中止ですよね!

    • 9月5日
  • あや

    あや

    ずっと私からでした!w
    寝てる部屋でやったりリビングでやったりって感じです!

    • 9月5日
  • ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

    ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

    そうなんですね!
    やはり旦那さんからだと誘いにくいのですかね(^_^;)?
    なかなかエッチしよー!とは言いにくくて、、しないの?って聞いてしまいました(T_T)

    • 9月5日
  • あや

    あや

    旦那性欲ないですー(´༎ຶ۝༎ຶ)
    エッチしよーっていうか
    ねー?舐めていいー?ってきーてそっからエッチって感じですw

    • 9月5日
  • ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

    ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

    性欲無いんですか( °_° )
    私の旦那さんは「したくないの?」ってきいたら「普通!したい時としたくない時がある」と、言われました(^_^;)
    どちらかと言うと私は性欲無いのですが、過去に浮気されてた経験がありその時に「俺がしたかって誘ったのにお前が断ったから他の女とした」みたいな事を言われて、、しないと不安なんです…

    • 9月5日
  • あや

    あや

    は!?私そんなんされたら離婚しますよ…
    ぱーるさんが凄い…

    • 9月5日
  • ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

    ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

    あ、すいません!
    今の旦那さんじゃなく前の旦那さんです!もちろん離婚しました!

    • 9月5日
  • あや

    あや

    なんだー!びっくりしたw
    それなら不安になりますよね!

    • 9月5日
☺︎niko☺︎

1 一ヶ月検診がおわってからすぐ再開しました♪
同じように悩んでましたが
普通に寝室でしてます(;´∀`)
私が布団じゃないとイヤで…。
うちは布団3つ敷いてるので真ん中をあけてます(><)

2 目を覚ましたら中断します!
1度寝たら眠りが深いのでなかなか起きませんが(^^)

  • ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

    ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

    回答ありがとうございます!

    やはりすぐ再開したほうがいいですよね!友達からもすぐに再開しないと気まづいしタイミング逃すって聞いたことあるのですぐ再開したかったんですが産後の傷の治りが遅くて、、、

    眠りが深いんですね!羨ましいです(T_T)
    うちの子は隣で添い寝しとかないと浅いみたいで物音ですぐおきちゃうんですよね(´・ω・`)

    • 9月5日
ゆきな(^o^)/

久々にえっちしよー!と普通な感じで言いました!
傷もそろそろ大丈夫そうだし!と。

子供は起きた事ないのですが、起きたら中止すると思います。
本来の寝室ではなく、今は和室に布団を敷いて寝ていて(子供はベビーベッドですが)、寝室は少し離れた部屋ですが、泣き声がしたら聞こえると思いますし、同じ部屋でっていうのも抵抗があり、そっちでって感じです(=゚ω゚)ノ

久々だと気恥ずかしい旦那様の気持ちもわからなくはないです笑

  • ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

    ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

    回答ありがとうございます!
    やはり久々で産後だと旦那さんからは誘いにくいのですかね?

    やはり別の部屋ですよね!
    子供は寝室で寝てるのですが隣の部屋にそのためだけに布団ひいとくって言うのもなんだし、、しよう!ってなって布団ひくのもなんだか、、って感じで(^_^;)

    こちらとしても気はずかしいですよね!なんぼ夫婦といえど(´・ω・`)笑

    • 9月5日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    んー、元々旦那がそれっぽい事言ってたのですがその時は恥ずかしいやら傷が怖いやらで断ったので、その次は自分から誘ったという感じです!

    確かにそれから敷くのはちょっと…ってなってしまいますよね笑
    うちの場合は寝室にベッドがあるのでそこでしてますが…笑

    • 9月5日
  • ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

    ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪


    産後は傷が癒えるまで怖いですよね(^_^;)
    私も今、誘われたら断る!って時期ありました!今は待ってる状態です(T_T)

    昨日まで敷いて無かったのに布団敷いてたらいかにも!な、感じしますし…
    ベットが別にあるのはいいですねー(^^)

    • 9月5日
那月☆

ちょっとふざけながら


今晩やらないか(*ノ´□`)ノやらせてくれえええ

と騒いでます(私が)

  • ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

    ぱーる(*ˊ˘ˋ*)♪

    なるほどですね!
    おふざけな感じでいけば少しは照れ隠しなるかもです!

    • 9月5日