※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠中でつわりがあり、上の子との時間が取れず落ち込んでいます。早くつわりが終わって上の子との時間を大事にしたいです。

今2人目を妊娠してて4ヶ月です。上の子は2歳半になります。上の子は自我もすごくでてきて、おてんばです。でも妊娠中でしかもつわりがまだあり、正直毎日しんどぃです。実家には休日かえっています。つわりがやはりしんどく、最近上の子に笑ってあげれてないなぁって思います。夜寝る時もしんどいのがかってしまって、だだこねていると早くねてょ!もぅそんなんだったら1人で寝てっとまだ2歳なのに八つ当たりしてしまっています。
2人目を妊娠できたことはすごく嬉しいです。でもその分上の子に我慢させてしまったりしていて、なんだか落ち込みます。愛情持って最近接しられてるのかなぁって思ったり😭
早くつわり終わって上の子との時間を大事にしてあげたいです😭😭❤️

コメント

kie

お疲れ様です(´-ω-`)お腹の子を考えると上の子の抱っこ抱っこ٩(๑´〰 `๑٩)にも応えてあげづらいですし、もう今から我慢を強いられて可哀想だよなぁ、、と拒みながらも抱っこしてあげています😭

ママさん

私もつわりがなかなか終わらず、構ってあげることができません。イライラしてつい怒ってしまい、後悔することも。
自分にも余裕がなく、できないものはできない!、今は無理な時期なんだと割りきることにしました。
その分つわりが終わったら、甘えさせてあげたいです😢