※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

体調不良で2週間休んでいます。やる気はあるけど身体がついていかないので信用されないかもしれません。

勤務開始初っ端から自身の体調不良(めまい)で2週間のお休みをいただいています、、、もう信用無いですよね😭やる気はあるのに身体がついていかないです😭

コメント

みち

仕事の信用は、仕事で取り返すしかないと思います!
病院へは行かれましたか?お休みされている間の自身の行動や、職場との連絡で、やる気を示すこともできると思います!今は前向きに、復帰のことを考えて、休む、通院する等、行動をしましょう😃きっと大丈夫ですよ!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    病院へは通っていて必要であれば診断書も提出するとは伝えています、、、
    育休復帰ではなく新たな職場での勤務開始で初っ端から2週間も休んでしまっていて😢なかなか目眩が治らずこのまま出勤しても更に迷惑をかける気がしてお休みをもらいました、、、やる気はあるので目眩さえ治ればしっかり頑張りたいんです😭😭😭でももうダメなんじゃないかと後ろ向きでした😣

• 5月16日