※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ˙ᴥ˙
妊娠・出産

朝方におしるしのような症状が出て、子宮口が2センチ開いた状態で陣痛もあります。初産で不安な様子。



こんにちは!朝方、これっておしるしですか?の質問をさせていただいて、丁寧にコメントしていただいた8名の方、本当にありがとうございました( ´ : ω : ` )❤

朝方寝てるときに、下から漏れる違和感を感じて目を覚ましました!それからトイレに行くとおしるしのようなものが!少し戸惑ってママリの方で質問させてもらうと、産院に連絡したほうがいいとコメントをしていただいて電話したら、来てくださいと言われ、行ってすぐに内診グリグリをされました!この時子宮口、2センチ開いてました!それからお腹も頻繁に張るようになり、NSTもしてもらい、陣痛もくるようになりました。午後に入ると、5分間隔で痛みは来るものの、まだ気持ちにも動きにも余裕があります💦 看護師さんにもまだ笑えよるし、まだかな〜!と言われ、旦那も朝から付き添ってくれていましたが、一旦帰りました!看護師さんに今のうちに寝とき!と言われました(笑)初産ということもありこんなものなのでしょうか(´・_・`)💧

コメント

ひまわりり

私もおしるしからでした☺
よく運動もしてたのに
おしるし+陣痛から54時間〜💭
2回、帰りました😵

動いたら産まれやすいから頑張ってといわれ、
泣きながらの階段登りおり‥、
あの時は早く会いたい+痛いで気持ちめげそうでしたが
今ではいい思い出です


私ももうすぐ二人目が産まれます☺
お互いに、子どものためにもがんばりましょう💗

  • にこにこ˙ᴥ˙

    にこにこ˙ᴥ˙

    54時間!!尊敬しちゃいます😢✨
    動いたらいいって言いますよね!
    階段登りおり効果ありそうです💓
    わたしも昨日雑巾掛けしてこれです(笑)
    たまたまだと思いますが☺️(笑)

    こうして生んでくれた母には
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    はい!赤ちゃんと会える喜びを
    待ちに待って頑張りましょう❤

    • 9月5日
ゆう

看護師さんの言う通りです!いまのうちに寝ときましょう!!(・∀・)人によりますけど、長期戦になったときのために備えた方がいいですよ!

  • にこにこ˙ᴥ˙

    にこにこ˙ᴥ˙

    寝ようと思ってベッドに横になってたんですが、陣痛がくるって思ったらうとうとしながらも寝れなかったです😢💦

    • 9月5日
Chan.a

私も おしるし→陣痛の戦いでした(*´ο`*)
本当に寝ていた方がおすすめです♡♡
私陣痛中眠気と戦っていました(笑)

あー痛くない…寝よう…って
思うと陣痛の波がきて
ううぅー痛いーってなってました😳

  • にこにこ˙ᴥ˙

    にこにこ˙ᴥ˙

    今まさにそんな感じです😣💦
    陣痛ってこんなに痛いんですね…

    • 9月6日
  • Chan.a

    Chan.a


    痛いですょね(●⁰8⁰●)
    後少しです♡頑張ってください😘

    • 9月6日
  • にこにこ˙ᴥ˙

    にこにこ˙ᴥ˙

    ありがとうございます!
    がんばります💞

    • 9月6日
  • Chan.a

    Chan.a


    ちなみに私は子宮口1cmから
    促進剤打って 9時間15分でした😂ちなみに初産です!

    • 9月6日
  • にこにこ˙ᴥ˙

    にこにこ˙ᴥ˙

    20時間が経とうとしてます…
    間隔が狭ばらなくて…これは
    すごい挫けそうになっちゃいます💧

    • 9月6日