※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

根幹治療の左上の歯茎ようやく痛みなくなってきた😂😂一昨日の夜から昨日…

根幹治療の左上の歯茎ようやく痛みなくなってきた😂😂一昨日の夜から昨日まですごい痛みで昨日痛み止と抗生物質処方と少し中の膿出してくれてそれでも痛かったからもうずっとこのままかな、、と思ってたけど今日の朝から若干は痛かったけど痛み止と抗生物質飲んで昼寝して起きたらかなり痛みなくなってた💦ほんと歯茎のなかドクンドクンしてて脈打つ度に痛かったから一昨日は眠れなかったし大変な目にあったなあ😂下の奥歯は何ともなかったのに上は前の歯医者さんの処置が悪かったからかこんな目に遭ったんだろうなあ、、下の銀歯やった歯医者と上の銀歯やった歯医者がばらばらで下の方は根幹部分にきちんと薬入ってたみたいだけど上は1本しかなぜか入ってなくて膿までちょっと出来てたみたいだから、、上の歯やった歯医者口コミ悪すぎだし私と似たような感じになった人も口コミにクレームかいてたしヤバイな、、

コメント