※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

2日前から旦那と喧嘩しています。離婚になりそうな感じでした。元々泊…

2日前から旦那と喧嘩しています。
離婚になりそうな感じでした。

元々泊りがけの仕事だったので、昨日の終電で帰ってくるはずが帰ってきませんでした。

まだ険悪モードで寮に泊まったとは思うのですが、土曜の昼既読になってから既読になりません。
電話もコールがなるだけ。

いつもこんなとき、旦那は着信拒否にするのにしないし、ラインも返事しなくても既読にします。
でも今回は既読にもなりません。

今日は仕事休みなので、どこかに行ってるのかとも思いましたが、必要な分しかお金渡してないので、一銭もないはずです。

無視してるだけなら一言言うか、既読にだけでもしてと、心配してますとラインしましたが一向に既読になりません。

こんなこと初めてで少し心配になってきました。

これは待つしかないのでしょうか?
なにかできそうなことありますか?

今日はお食い初めなのに....
喧嘩して以来お腹下して、うまく笑えなくてしんどいです

コメント

彩ちん

連絡も取れないし待つしかないんじゃないですか?
喧嘩の原因がわかりませんが、旦那も頭を冷やしたら帰ってくるような…
そもそも、何に腹を立てたのかやからないけど、子供と嫁を置いて出てったっきりって正直父親として一家の主としてどうなんだろ…って思いました。

• ママ

ママ

喧嘩の発端は私が働けるのに働かないことがムカつく、一向に痩せない、我慢したくない、自由になりたいだそうです。
    子供に合うなというなら合わない、慰謝料は払う、最低でごめんと。
    でもこの喧嘩もなんどもしたことあります。
    いつもまっすぐ帰ってきて、本心じゃない、苛立ちから勢いで言ってしまったと泣きついてきませ

• 9月5日
かめ

義実家さんに連絡して貰うのはどうでしょうか?ただ、喧嘩の内容が分かりかねますので、下手に動くと神経を逆なでしてしまう可能性があるのですが…( ̄O ̄;)

• ママ

ママ

普段義両親が旦那に連絡しても、旦那はシカトするよで意味ないんですよね、、、

そうなんです、だからよっぽどのことがない限り職場にも連絡するものではないとおもってます。

• 9月5日
ゆうにゃん

私なら放置して帰ってくるのを待ちますー!
出てっても夜中にはかえってくるのであんまりくどくするのもどーなんでしょー!

• ママ

ママ

やっぱり待つしかないですよね。

• 9月5日
  • ゆうにゃん

ゆうにゃん

イライラすると思いますけど頑張って待ってください!

• 9月5日
  • ママ

ママ

ありがとうございますm(_ _)m

• 9月5日
彩ちん

育児中で働けるってなぜ思っているのでしょうか?
痩せないのも仕方ないことですw
産んですぐ痩せたらみんな苦労してません!
我慢したくないのになぜ結婚したんでしょう…自由になりたいならお一人でどうぞ w
その代わり養育費払ってねって感じです。
慰謝料だけじゃ足りないからw

苛立ちから言ってしまったって初めて言うならわかりますけど、もう何度もやり取りしてるならこっちのこと考えずに自分の意見だけ通して言ってスッキリしてません?
私なら一緒にいる意味ないかなって思います。

泣きついても遅いってこと知った方が良いかと思います。自分勝手すぎます。
質問者さんはどうしたいのですか?
旦那さんと話し合ってもすぐに変わってくれるようなタイプじゃない気がします。

• ママ

ママ

世の中には子供を小さい頃から預けて働いてる人はたくさんいる、みんなやってる、だそうです。

妊娠前から太って、妊娠中はずっと産後ダイエットの話ばかりでした。

それ以上に結婚したかったし、家族を作りたかったそうです。
    でも、25にもなるのに周りが独身だらけなので、自分でお金を好きに使えて好きなときに遊べるのが羨ましいんだと思います。

本来なら、はいおしまーい、慰謝料と養育費よろしくーって言えるんですけどね、離婚はしたくないんですよね。

こんな最低なクズやめなって何度も言われてます。

• 9月5日
(˘ω˘)

子供と、奥さん置いて連絡も無し、捨ててるのと同じですね(´;ω;`)
あたしならとりあえず自分だけでも友達とかに手伝ってもらい子供には最高のお食い始めをしてあげます。旦那は二の次です!なんで喧嘩をしたのか分かりませんが今は連絡待つのみですね。

• ママ

ママ

旦那に見てもらってる間に用意しようと思ったのに計画めちゃくちゃ。
    鯛も注文してたので、息子抱えて受け取って買い物して息子寝てる間に準備しましたが、間に合わないので明日にしようかとおもってます。

とりあえずまちます

• 9月5日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

そうですね、お食い始めは今日に今日じゃなくとも、できる時で、
    ですが旦那さん結構酷いですね:( #´°ω°` ):
    もっと子供の事を考えて欲しいです!

• 9月5日
  • ママ

ママ

ほんとにクソですよね〜
    俺らが親でごめんなって息子に言ってたんですけど、私を一緒にしないでと心から思いました(°_°)

• 9月5日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

今すぐ殴ってやりたいですね!マジで一緒にすんなってなります!お前の好き勝手で中出しして出来た子をお母さんが責任持って頑張ってるのを、本当に子供はおもちゃじゃないのに!
    でも子供にはお母さんの愛情絶対ちゃんと伝わってますよ👌💕

• 9月5日
  • ママ

ママ

ほんとですよ〜懲らしめてやりたいけど、離婚って突っぱねられそうなんで迷います〜

なにがあっても、息子だけは守ります!
    息子だけが救いです( ; ; )

• 9月5日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

あたしも今旦那と別居中で、旦那の身勝手で結構困ってて離婚も考えてますが、
    備えだけはきっちりしてから離婚します!何がなんでも子供は守ります!
    クマさんも大丈夫です!お母さんは強いですよ!自分の子供の為なら体張ってまでお母さんは守り抜きます\( ¨̮ )/👌💕

• 9月5日
  • ママ

ママ

そうだったんですね!
    別居ってさみしくないですか?
    旦那さんが身勝手で...ということならせいせいしてるかんじですか?

子供の力はすごいです!!

• 9月5日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

そうなんですよ!(笑)
    情けない話、子供の事なんて考えてくれるような旦那じゃなく、出産の入院手続きも旦那の勤務先などいるんですが連絡先もなかなか教えて貰えず色々あってもぉお手上げ状態です(笑)
    今は一緒にいないのが私には楽なのでせいせいしてます\( ¨̮ )/

本当に子供の力って凄いですよね٩(*´꒳`*)۶癒されます!

• 9月5日
  • ママ

ママ

まだ産まれてもないのに大変ですね( ; ; )
    私はなんか離れられないんですよね。
    よくないってわかってても、意地なんですかね(-_-)

実母が生きてれば実家に帰ってましたm(_ _)m

• 9月5日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

生まれる前からここまでひどいとは思わなかったのでびっくりです(´;ω;`)(笑)
    離れられない気持ちも分かります、意地もあるし、気持ちもあるし、子供の事も思うし、離婚なんて簡単な事じゃないから尚更…いっそ浮気してくれたら楽なのにとか変な考えもっちゃいます!

帰れる場所がない感じですか?(´;ω;`)

• 9月5日
  • ママ

ママ

妊娠中はじめは労ってくれてたんですけどね、中期から後期くらいのときから、時間無駄にすんな、やれることやれよ、資格取るなり働くなりやれよと。
    資格取りたくても金ないのはあんたのせいだよーと喧嘩になりましたが(-_-)
    子供生まれたら手伝うよ、の言葉は産後1週間だけでしたね。
    だから、仕事始まったら手伝うよ、は絶対に信じられません。

そうなんですよねーでも浮気されたら殺しちゃいそうです(°_°)w
    女も立ち直れないくらい追い詰めてしまいそうです。

実母他界してて、父は子供の泣き声が無理な人で、しかも家中汚いし物で溢れかえってるし、実家に帰れないんです(-_-)

• 9月5日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

そんな言われたら立ち直れない(´;ω;`)
    言葉なんて、なんとでもゆえますもんね…

それ分かりますw浮気されたらトコトン行きますねwマジで地獄見ろやってなるw

ぁあ(´;ω;`)なかなか難しいですね、頼れる人が1人でもいれば違うんでしょうけど、無理はしないで下さいね(`・ω・ ;)

• 9月5日
  • ママ

ママ

口だけやろーなんですよ(´・_・`)

結婚してから不倫系のドラマもだいたい悪役の奥さんの味方してしまいます(°_°)w

ありがとうございます(>_<)💓

• 9月5日
ころりん

うちの旦那もケンカになると、電話、ラインシカトするタイプです。家族をシカトするのはありえない、次やったら離婚だと伝えたらしなくなりました。考えが甘いのだと思います。必ず帰ってくると思うので、来たら話し合ってみてはどうでしょう。

• ママ

ママ

旦那の口癖は、嘘つきは嘘ついていい、俺は嘘つきだから。
    約束は破るためにある。
    だそうです〜

とりあえずひっぱたきますー

• 9月5日
  • ころりん

ころりん

ちょっとヒドイですねー。考えられない〜( *`ω´)

• 9月5日
  • ママ

ママ

ほんと、クソやろ〜です(°_°)

• 9月5日
彩ちん

確かに、小さいうちから預けて働いてる人は沢山います。
でも、そこはそこうちはうちですよね?
預けて働けるようになるまで待ってねって言うしかないですね、確かに妊娠前から太って産後もなかなか痩せれないけど、ご主人の痩せて欲しい気持ちもわかりますけど、体型だけを好きになって結婚された訳じゃないはず!

なぜ、そんなに見た目ばかり気にするのでしょう。

確かに世の女性は痩せたいって思いますけどなかなか上手く痩せられない、言い訳かもしれないけど、それもこちらのペースに任せて欲しいですよね…
周りが結婚していなければ遊びの誘いも来るだろうし自分だけなぜって思うのかもしれません。
でもその気持ちを捨てなければ家庭を持った意味がないかと、こちらだって我慢しているだから、あなたも我慢してよと思います。
独身時代とはやはりギャップが違うのが結婚して家庭を持つことだと思います。

ご主人の気持ちもわからないでもないですが、俺だけ俺だけって思っているのならとんだ勘違い!
周りからグズって言われてもきっと、ご主人の良いところも沢山知ってるから頑張れるのかなって思います。
離婚は考えてないならやっぱりお互いの意見を話し合うべきです。
今は帰ってくるのを待ちましょう(*^_^*)
モヤモヤ解消して早く元気になりますように(^-^)

• ママ

ママ

子供が出来たときに、4月からの入園なら1歳手前で丁度いいから、そのタイミングで預けて働くって約束したんです。
    でもそれよりも兎に角お金が欲しくて、働けるのに働かない私が許さないみたいです。
    旦那も仕事が週6で、1日の拘束時間も長いのでバイトもできないし。

美人なのにもったいない、痩せたらちょー自慢、とほぼ毎日言われます。
    ひとに紹介したいけど、太ってるから嫌みたいです。
    私は太りやすい体質で、旦那も最初そんなの言い訳だと疑ってたんですが、最近本当だと思い知らされたみたいで、でもそれならひとの百倍努力しろと。
    お前は言わないとやらないと。
    腹立つこともあるけど、いないと無理とは言われます。依存と情ですかね。

私も毎回言ってます、もう独身じゃない、家庭を持ってるの、いつまでも独身気分でいるなと。
    〇〇(私 )は俺以上に頑張ってるし我慢してると思うよ、でも俺はもう無理、最低でもなんでも、もう限界と。

そうなんです、こうやって書き出すとほんとにクズだなっておもうけど、いいところたくさん知ってて、ダメなとこもたくさんあるけど、その都度改善してきたり、なおしてくれたりしてたんです。

ながながとつき合わせてしまいすみません、ありがとうございました(>_<)
    今は息子と帰りを待ちます。

• 9月5日
涼ママ♡

すみません。
私も喧嘩中で離婚言われました。毎回喧嘩 きらい言われ 離婚。いわれます。。

帰ってこないの不安ですよね。私も2回ありました。待ってましたが、、やっぱ、心配なりますよね。

• ママ

ママ

おなじです〜(°_°)

でもいつもと違いすぎて、今日はなんだかソワソワします(°_°)

• 9月5日