※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちやん
雑談・つぶやき

今年20歳の義妹の誕生日プレゼントなにがいいと思いますか?流行りに疎い…

今年20歳の義妹の誕生日プレゼントなにがいいと思いますか?流行りに疎いのでどんなのがいいか全然思いつきません(´・ ・`)いいもの買ってあげたいけど
今月は私の誕生日、来月は息子と実母、11月は夫、義母、義妹、12月はクリスマスに義父と、年末に向けて毎月誕生日の人がいて出費がかさむので
母、義母、義父、義妹の4人で1万程度として
1人2500円くらいでおさめられるといいなと思ってます。

なにかオススメありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

rushとかはベタすぎるしお友達からもたくさんいただくと思うのでなしで…😢

コメント

れいんとれいん

私は義妹にはプレゼントをしていないので何ともですが(^^;;
20歳だからということであれば、百貨店系のコスメはどうでしょうか??口紅やグロス一本でも20歳のころは百貨店では買えなかったし、大人なイメージがします✨
友人ですがエスティーローダーの口紅をプレゼントしたことがあります!名前を掘ってくれるので特別感がでます✨

yun♡mama

20歳です♡
シャネルやサンローランのリップとか嬉しいです♡